Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ's comments

 

あ〜〜〜‥

 

とうとう12月もあと少し‥

 

 

なんだかこの

 

せわしくなる空気感が好きonegai03t.gif

 

 

 

 

本日のお客様をもちまして

 

年内のサロンワークは納めさせていただきましたimage0010.gif

 

 

 

今年も沢山のお客様やサロンのオーナ様rose03.gif

 

各企業のオーナ様、各種業者様。

 

 

沢山の出会いがありましたimage0008.gif

 

 

その人達のおかげでワタシの引き出しや経験が増えたり

 

そこからまた新しい出会いがあったりして

 

今年はホントに充実していた年でしたGRA_0554.GIF

 

 

 

もちろん生きていればいい事ばかりだけじゃなく

 

心ない言葉に胸を痛めたり、涙したり

 

理解出来ない行動に不快感を覚えたり

 

でも大人だし、我慢したり‥

 

 

色んな事が全部嫌になりそなうなくらい

 

気持ちが塞いでしまいそうになる事も多々ありましたが‥

 

 

でも、ワタシにはこのサロンがあったから。

 

このお店があったから、そこにたずさわる全ての方に

 

勇気とかあったかい気持ちとか教えてもらって

 

一年を楽しく過ごせて乗り切る事ができましたimage0008.gif

 

 

 

来年は‥

 

サロンの現状を保ちつつ‥

 

自分自信、新しい事にも挑戦しながら

 

今しか出来ない事。

 

今だから出来る事。

 

ここまで来たから出来る事。

 

そんなこと、やってみようと思ってますimage025.gif

 

 

 

そしてお客様には引き続き‥

 

ここにしかない、ここでしかできない事をお伝えしつつ

 

癒されて、そして磨ける場所をご提供させて頂きますrose03.gif

 

 

 

一年って、あっという間ed_04_09_008.gif

 

素敵に年を重ねて行きましょうね17922.gif

 

 

 

 

年内のサロンワークの納めにあたり‥

 

ワタシを支えて下さった全ての方に感謝します。

 

 

そして、このブログにちょいちょいっ‥と

 

遊びに来て下さったお優しい皆様にも感謝します。

 

 

 

皆様にとって‥

 

来年がさらに楽しい年になりますようにimage0012.gif

 

 

良いお年をお迎え下さいimage0010.gif

 

 

 

Studio Marl 主宰 高野さちこo0020002011166376799.gif