Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ's comments

新源氏物語

 

『明日は寒くなります‥』

 

『今日より寒いでしょう‥』

 

言ってるけど、昼間はぽかぽかed_04_09_008.gif

 

 

 

 

そんな本日は‥

 

一足先に東京入りしていた王子と待ち合わせて‥

 

 

『ほらほら‥ こっちこっち!!!』 と、

 

暗がりから牛を引っ張るように日比谷へimage0016.gif

 

 

 

 

あははん17922.gif

image

ここは‥

image

なんと‥

 

 

 

 

東京宝塚劇場onegai03t.gif

 

 

 

 

ぶれた‥

image

花組公演

 

 

新源氏物語bang2.gif

 

 

 

 

 

お~~~~~っっとっとっと20111005-1241884597-333969.gif

 

っんだよ、宝塚の話かよed_04_09_008.gifなんて‥

 

どっか行かないで、どっか行かないで、どっか行かないで~image013.gif

 

 

あたしの‥

 

ヨリドコロのお話onegai03t.gif

 

飽きさせやしないよ、しないよonegai02t.gif

 

最後まで‥読んでやってくださいましbang2.gif

 

 

 

 

では‥

 

 

 

ご無沙汰してましたnaku02.gif

 

ご無沙汰してましたnaku02.gif

 

ご無沙汰してました~~~naku02.gif

 

 

宝塚も久しぶりな上に、花組さんはもっと久しぶり20100426214334.gif

 

 

あんなにあんなに私生活にも支障が出るほど

 

宝塚と花組どっぷりだったのに‥

 

大好きだった蘭寿とむ様が辞め‥

 

きゅんきゅんしていた、だいもんが雪組に移動になり‥

 

 

男役も娘役も、いっぱい知ってる人が

 

次々に辞めたり移動になってしまって‥

 

花組はどうなっちゃうの~~~???61359.gif

 

となりつつも、なかなか行けなかった宝塚劇場。

 

 

やっぱりここへ来ないと今年は終わらない!!!と思い

 

調整に調整を重ね、この年の瀬にやってきましたonegai03t.gif

 

 

 

 

辞めたり、組の移動があったりってのは

 

花組に限らず、どこの組にもあることで。。。

 

 

その都度ファンの皆さんも心を痛めたり不安になりながらも

 

よその色を持つ組へ移動になった組子さんを追いかけ

 

その勇姿を見届け、安堵し、感動して泣いて‥

 

そしてそこの組の色が定着していきますheart37.gif

 

 

花組さんはあたしが宝塚を観に行くようになって

 

そこから好きになった組でhana01.gif

 

組子の名前や顔も、一番多く分かる組image025.gif

 

どうしてもどうしても花組は観たくてチケットげっとんしましたimage018.gif

 

 

 

お席は‥

image

2階席の最前列の真ん中寄りDownloadedFile-5.gif

 

演奏してるバンドの皆さんも丸見えな位置17922.gif

 

やっほいGRA_0554.GIF

 

 

 

今回は新源氏物語で和物ed_01_02_011.gif

 

花組での和物は初めてなんだよね。

 

 

 

 

でも‥

 

あたし‥

 

予習していかなかったのと

 

この手の類のお話に学がないというか‥

 

紫式部の書いたこの時代の名前とかが無知で‥

 

お話や人間関係が相関図が複雑すぎて‥

 

 

 

難しかったed_04_09_007.gif

 

 

 

明日海りおちゃん‥

 

いやいや。光源氏‥遊びすぎwww

 

それは分かった。

 

 

けど。こやって時代背景が分からないと

 

分かりたくて色々調べたくなるde_07_0049_p.gif

 

だから、大人になってからの方がお勉強してるw

 

 

 

っで、あたし。お着物が大好きでonegai03t.gif

 

自分の結婚式もどうしても和装が良くて

 

結婚式はもちろん、お色直しも和柄のドレスだったし

 

そのあとのパーティーもお着物でimage0002.gif

 

着物なら何回着てもいい!って思った。

 

 

だから、結婚式前にこの演目観てたら‥

 

あたし、迷わず十二単着てたな。

 

王子には長い黒のお内裏様の帽子と柄杓持たせてたw

 

 

くっそ~~~。もっかいやりたいDownloadedFile-5.gif

 

 

 

 

第二部のショー Melodia は‥

 

さすがダンスの花組と言われるだけあって

 

メンバーの入れ替わりはあっても、圧巻のダンスonegai03t.gif

 

久しぶりのきれっきれの動きに感動しまくりでしたDownloadedFile-5.gif

 

 

 

 

あ~~~‥

 

今年の終わりに花組観れて良かったimage0019.gif

 

 

なんか、花組をしばらく観てないのと

 

娘役のトップが花乃まりあちゃんになってから初めて観たので

 

ちょっと新鮮でしたonpu06.gif

 

 

 

それがbang2.gif

 

なんと会場に大好きなとむちゃんも来ていたらしく‥

image

とむちゃんのブログpc_26_04.gif

 

ブログに載せてたimage024.gif

 

なんてご縁だimage00460002.gif 鼻血ぶーだimage00460002.gif

 

 

 

ここにはまだまだ大好きな組子さん達がいっぱいいるから

 

卒業や異動しちゃう前に、できるだけ花組を観に行こう20111005-image237.gif

 

 

 

でも、花組だった2番手のだいもんが今は雪組だから

 

雪組だって観に行かなきゃだしDownloadedFile-6.gif

 

月組トップのまさおくんも卒業しちゃうから観に行かなきゃだしDownloadedFile-6.gif

 

花組にいた、まあくんも宙組でトップだから観に行かなきゃだしDownloadedFile-6.gif

 

星組さんもトップのみっちゃんもまた観に行きたいしDownloadedFile-6.gif

 

来年もまた忙しくなるぞ~~~~~~w03.gif

 

 

 

帰りは王子と一緒。

image

風がつお~~~い。

 

 

 

そして帰り道‥

 

こんなご機嫌な日は例のアイスがあるか覗いてみようとed_01_02_012.gif

 

いつも売り切れか、みたらししかないんだけど‥

 

今日こそは‥

 

今日こそは‥と思い

 

 

 

見たら‥

image

げっとんとんimage024.gif

 

たまに見つけても、急いでて食べられない環境の時ばっかりde_07_0034_p.gif

 

今日はこれでお家に帰るだけだ。

 

 

 

あたしは迷わずきな粉黒蜜。

 

王子はみたらし。

 

 

 

うまいimage00460002.gif

 

え。なにこれ。うまいimage00460002.gif

 

信玄餅みたいなんだねimage00460002.gif

 

これ、ハマるimage00460002.gif

 

 

SNSでご心配をおかけしたり、情報をご提供して下さった皆さん。

 

ありがとうございましたimage0010.gif

 

安心してくださいbang2.gif 食べましたよdp_02_03_010.gif

 

 

これは大人買いだなkao-a12.gif