Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ's comments

 

昨日。

 

仲良し美人マダム、Aさんとお出かけa34e536a29eb08a486fd02f286383214.gif

 

先日の美est様pc_26_04.gifの他に今年中に行っときたいとこあってonpu06.gif

 

 

 

1時間半くらい車に揺られながら

 

仕事の話を熱く語ったり‥

 

お互いの日々の失敗談に爆笑したり‥

 

夫婦や家族について‥

 

美味しい屋さんの話や‥

 

永遠のテーマであるダイエットの話をしたり‥

 

ランチの間もお喋りは止まらず‥

 

こりゃ泊まりでも話が喋り足りない!と言いながら

 

ここに到着image002.gif

image

砂風呂のふゆるさんですimage0013.gif

 

今回は足もマッサージしてもらおうheart06.gif

 

 

 

image

ほっかほかのお砂だよed_01_02_011.gif

 

オーストラリアの白いお砂に

 

メキシコのお塩がブレンドされて発汗はバッチリde_07_0039_p.gif

 

 

お喋りが止まらない私達が

 

『死んじゃったのかい?ky_i1890.gif』と思う程、

 

唯一いきなり静かになる瞬間ですde_08_0011_p.gif

 

 

 

デトックスってよく言うけど

 

こんなに大量の汗をかいてすっきりすると

 

これが正真正銘のデトックスだな!ってホントに思う。

 

日頃の疲れと、今年の疲れを全部置いてって‥と

 

お声掛けをして下さいました。

 

そんなに頑張って来なかった気もするし

 

疲れなんて言っちゃ、おこがましいとさえ思ったりしますが

 

でも、改めてそんな優しい言葉をかけられると‥

 

言霊っていうんですかね。。。

 

とっても心に響いて、ほっこりしちゃいましたo0020002011309039814.gif

 

 

 

日々の生活の中で、毎日お風呂に入るし、

 

自宅は薪ストーブなので、厚着をしてると少し汗ばみますが

 

でも、こんなにあんなに汗をかくというのは

 

なかなかなくてimage023.gif

 

 

サロンでは発汗していただく為に

 

岩盤マットのロンベロップレショーファントがあります。

image

フェイシャルエステでは、この時期

 

これに入って施術をしますので

 

ぽっかぽかで血行も良くなってキレイが倍増image024.gif

 

 

電気毛布だと芯から暖まりませんが

 

施術後のお客様がお外に出ると、この寒い季節‥

 

『涼しい〜〜〜w01.gif』って言いながら

 

ぽかぽかでお帰りになりますheart35.gif

 

 

デトックス、大事ですde_07_0039_p.gif

 

 

 

いっぱいお茶を飲んで、いっぱい汗をかいて

 

いっぱいマシンガントークを繰り広げて

 

ふゆるさん、あとにしましたimage0009.gif

 

毒を出させていただいて、ありがとうございました。

 

 

 

まだまだお喋りもアクセルも止まらずimage002.gifonpu06.gif

 

 

最近気に入りのお店。

 

リッチボンボンさんにレッツゴ〜DownloadedFile-5.gif

 

本庄にある、ワッフル屋さんですw02.gif

 

 

ここのオーナー様と知り合って、足しげく行ってますa34e536a29eb08a486fd02f286383214.gif

 

これは前のお店ですが‥

image

こ〜んなに‥

image

こ〜んなに、こ〜んなに‥

image

かわゆいお店なのです20111005-dp_02_01_010.gif

 

オンナノコが喜ぶ『かわいい』を、全部持ってます17922.gif

 

 

今月の7日にリニューアルされて早速お邪魔してきましたGRA_0554.GIF

 

オーナーのママさんもとってもキュートでrose03.gif

 

お人柄の良さが、お店や商品の至る所に出ていてimage0012.gif

 

色々勉強になりますimage0010.gif

 

 

 

お店の中で食べてこうdp_02_03_010.gif

 

2Fのお部屋でイートインできます。

 

 

あたち、これ151189.gif

image

フルーツいっぱいのキラキラワッフルed_01_02_011.gif

 

Aさんはこれ20111005-image237.gif

image

チョコバナナのすんごいワッフルed_01_02_011.gif

 

他にもビーフシチューで食べれるワッフルや

 

ピザのワッフルとか、おかず系とスイーツ系がありますed_03_06_034.gif

 

 

この日はラッキーな事に、ママと娘さんにも会えて17922.gif

 

いつもお忙しいので、なかなか会えません0879c1b0_75.gif

 

 

年内はお休みなしで営業されてますimage0008.gif

 

本庄のアピタの前の茶色いかわゆい建物。

 

リッチボンボンさん、オススメですheart06.gif

 

 

美人ママや美人娘さんに会えたら‥

 

実にラッキーですよ167299.gif

 

 

 

年内行きたいトコはまだまだありますDownloadedFile-6.gif

 

行けるかな‥

 

行けないかな‥

 

 

 

デトックスして充電満タンなので

 

楽しみながら今月を乗り気りますde_07_0040_p.gif