Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ's comments

 

サンタさん来ましたか?DownloadedFile-2.gif

 

 

な~んか、今年は朝晩は寒いけど、

 

昼間は薄着でいられるくらいあったかいから

 

クリスマス感があんまりなかったなed_04_09_008.gif

 

 

でも、24日、25日と、連チャンでご馳走作りましたDownloadedFile-5.gif

 

 

 

お付き合いしてる頃はいっちょまえに『イヴ』って響きが好きで

 

24日にクリスマスディナーをしてたんだけど

 

結婚したら25日なんかな?なんて勝手に思ってて。

 

 

でも、お客様やお友達に聞いたらけっこう24日派が多いから

 

あわててスーパー行って用意しましたDownloadedFile-6.gif

 

 

 

でもね‥

 

サロンから急いで帰ったら‥

 

あたち、ちょっとイライラモードed_04_01_007.gif

 

 

 

んも~!ストーブもつけなきゃじゃんikari03.gif

 

ってか、薪もお外から持ってこなきゃじゃんikari03.gif

 

ご飯もこれから用意しなきゃだしikari03.gif

 

ストーブ見ながら、ご飯作りながら、ガスコンロ気にしながら

 

あっちもこっちも一人じゃできな~いikari03.gif

 

 

‥王子いるのにikari03.gif

 

 

 

イライラしなガツガツやりましたよ。

 

やればできてしまうB型なんでねw

 

イライラしてるから、そんな時『手伝って~んonegai02t.gif』なんて

 

言わない言わない0879c1b0_75.gif

 

言えない、言えない0879c1b0_75.gif

 

 

 

でも、ここまで歩んでくると‥お互い何でイライラしてて

 

何で頭に来てるかなんて、すぐに分かる間柄。

 

 

 

王子がアタシのイライラに気づき

 

世の男性はここで『あ~、ごめんごめん20111005-ed_01_03_013.gif』って

 

優しく来てくれるんだろうけど、王子は違う。

 

 

 

イライラが‥

 

伝染してしまうのですdp_02_01_011.gif

 

 

 

 

嫌な空気がしばし流れ‥

 

時間が経って‥

 

少し話し始めて‥

 

コーヒー淹れてくれて‥

 

どんよりな空気に晴れ間が見えてきた頃‥

 

 

『クッションの裏‥』って言うから何かと思ったら‥

 

 

 

呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃ~んGRA_0554.GIF

image

プレゼントだぁ~~~w01.gif

 

 

 

中には‥

image

大好きなブルーのストールが入っていましたDownloadedFile-5.gif

 

 

 

いやっほいonpu06.gif

 

 

 

 

王子はセンスがいいので

 

いつもお洋服は見立ててもらいますed_03_03_028.gif

 

 

ワタシはお首に巻き巻きするのが好きなので

 

ちゃんと好みを分かってチョイスしてくれてましたimage0013.gif

 

 

 

イライラが‥

 

ちゃらです167299.gif

 

 

 

さっそくそれつけて、翌日お出かけしましたw02.gif

 

 

 

そしてその25日は‥

 

気を取り直して乾杯ちんしてimage015.gif

 

もっかいクリスマスディナーを楽しみましたDownloadedFile-5.gif

 

 

 

サロンのツリーも、たくさんのお客様に楽しんで頂いて

 

今日、お片づけをして本日のサロンワーク、終了しましたde_04_0075.gif

 

また来年ねimage0009.gif

 

 

年内は29日までサロンはやってますed_01_02_011.gif

 

ラストまで元気に乗り切りますよ~de_07_0040_p.gif