Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ's comments

 

朝から晩まで賑やかなサロンでしたed_01_02_011.gif

 

健康維持に20111005-1FL0648.gif

美容のメンテナンスにrose03.gif

心身のリラックスにimage0019.gif‥ありがたい事ですimage0010.gif

 

そんなご予約の中のお1人。お客様Mちゃんw04.gif4年ぶりにご来店image0013.gif

初めてサロンのドアを叩いた時はまだ未成年でしたimage025.gif

マンションのサロンの時ですねimage0014.gif

すっかり社会に溶け込んで、なんだかおねいさんになっちゃってましたimage020.gif

 

今想えば、当時怪しいチラシでよく来てくれたモンです20111005-ed_01_03_013.gif

 

 

若いのに‥だーいぶお疲れのご様子o0020002010728678907.gif

女の子はストレスがたまると、お肌にテキメンにでちゃうのでね。

だから睡眠が大事だったり、気分転換が大事だったりするんですが、

心に余裕がないとお肌なんて二の次になってしまうので、

やっぱりサロンでリセットするのが一番近道onegai03t.gif

 

Mちゃんはお肌がちょっと弱いのですが、アワアワのホイップエステkumo.gif

こすらないのでお肌の弱い方にもdp_04_02_012.gif

夢の中へ誘い‥ご堪能いただきましたo0020002011309039814.gif

 

乾燥してお肌カピカピになってましたが、

どーしましょ?ってくらい潤っちゃって、プルプルでお帰りになりましたheart-ani01.gif

 

 

1回でもね。結構違うんですよimage0189.gif

 

でも、なるべく、なるべくお手入れは早めの方がありがたいimage013.gif

傷が浅いと同じように、乾燥やトラブルも早めに改善できると、

乾燥度合いやトラブルもまだ間に合いますが

あんまり傷が深くなってからだとー‥なかなか手ごわいですよ20111005-11981862.gif

 

 

そしてそして。

仲良しのお友達主婦のY、ご来店ed_01_02_012.gif

我が家のチョビと仲良しなお友達ed_04_01_009.gif

 

お友達がサロンを訪ねてきてくれるようになったり、お肌の相談とかしてくれるのは

ホントにありがたい事でnaku01.gif17922.gif

認めてもらってる感が、なんとも心地の良いモンですimage024.gif

 

Yも乾燥。そしてピリピリ‥この時期特に多いですねed_04_01_007.gif

原因を一緒に考え、紐解いてカウンセリング26_02_15_13004360.gif

水分はマメに補給してくれてるしー‥

多分あのにっくき紫外線のせいじゃなかろうかと推測ed_04_09_007.gif

要因を踏まえて、明日っからお手入れ頑張って欲しいねdp_01_02_028.gif

 

 

お肌は日々違うのでね。体調もそうでしょ?20111005-20090111102830.gif

毎日自分のお肌と向かい合ってもらいたいですGRA_0554.GIF

 

 

冬のお肌。大丈夫ですか?DownloadedFile-1.gif

メンテナンスしましょう20111005-image237.gif