Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ's comments

 

今日もまだまだサロンは営業中ed_01_02_011.gif

今日も早よから夕方まで、ノンストップですw01.gif

 

キレイになって、疲れをリセットして‥

いい年をお迎え下さいねimage016.gif

 

 

 

さてkao-a12.gif

 

 

昨日の我が家の様子を綴っちゃうよimage009.gif

 

 

 

 

サロンから戻ったらね‥

おにいさん2人が煙突の作業して下さってましたimage0008.gif

DSC_0025

 

サロンの3軒お隣の東京暖炉さんですo0020002011244990172.gif

 

 

この煙突が付く前は、

この煙突の枠を近所の工務店の方がとんてんとんてんして下さり

まさにチームプレーw02.gif

色んな方がたずさわってココまでになりましたimage0010.gif

 

 

ペコ監督も真剣なまなざしで見届けてますed_04_01_009.gif

DSC_0026

 

 

チョビ助監督は‥

 

 

とにかく極度の恐がりなのでga-n02.gif

うちに知らない車が坂を上がってきたりとかimage002.gif

知らない人が来たりだとかDownloadedFile-7.gif

例えそれが王子の友達だったとしても

男の人は断固として受け入れませんdp_02_01_013.gif

 

なので、玄関を直した時も今回の施行も

王子の友達呼んでご飯食べたりする時も‥

 

2Fの衣装ケースの裏の隅っこの狭〜いトコに

事態が大丈夫になるまで待機ed_01_02_012.gif20111005-1241884597-333969.gif

その間、W.Cもご飯も我慢20111005-1241884597-333969.gif

とにかく身の安全を守る事を何よりも優先しますo0020002010728678907.gif

 

 

だから、業者さんの中では『幻の猫』の存在になってしまいました167299.gif

 

 

 

そうこうしているうちに‥

 

DSC_0027

くっついた〜〜〜w03.gif

 

 

安全で安心な正真正銘の煙突47480.gif

前の施行は‥ここまでふつーに熱くなってたんだって112372.gif

200〜300℃だかんね〜image0007.gifそら焦げるっちゅーの20111005-1241884597-333969.gif

 

 

 

そしてーーーっbang2.gif

 

 

 

ストーブ入ったぁぁぁーーーdp_01_03_005.gif

 

DSC_0028

 

かっこよすぎるonegai03t.gif

 

 

 

まだまだ慣らし焚きをしなきゃだからちょっとだけねimage025.gif

 

窓が大きいからメラメラの炎がキレイに見えてなんとも素敵20111005-decoimage.gif

 

 

 

ようやく我が家も暖かくなります20111005-ed_01_03_007.gif

 

 

たずさわって下さった皆さん。

ほんとーにありがとうございましたnaku01.gif17922.gif