Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ's comments

 

長い長い週末のお話だよ20111005-pic-0303.gif

 

 

 

まず朝起きて‥

 

しかも4時にw03.gif

 

 

 

なんでかと言うと。

藤岡のみかぼみらい館にスキマスイッチが来ちゃうんだモンね~47480.gif

 

あの2人。

お歌が上手いから最近好きonegai03t.gif

今回は会場が200枚しかチケットがないっていうんで、

お馴染み、ふりょー主婦のE子と早起きして並んだワケimage004.gif

 

 

さ~む~か~った~~~ga-n03.gif

 

 

 

でも甲斐あって、まあまあいいお席をゲットo0020002011244990172.gif

 

 

 

そんでE子とは『あばよo0019002010679151614.gif』と解散。

 

 

 

さっさと自宅に帰って、眠い目をこすりながらせっせと着替えて20111005-20090111102830.gif

 

 

 

向かうは本庄早稲田駅20111005-0012.gif

 

 

久しぶりにヘッドスパのプロモーションチーム泡セラ

 

なんと静岡で久しぶりの会議をするってんで招集がかかりDownloadedFile-3.gif

 

びょい~~~んと乗り継いで熱海まで行きましたed_01_01_041.gif

 

 

 

はい。熱海だよ。

 

 

 

 

 

足湯やってるよ。

いらっさーい。

 

 

 

 

海、海~ed_04_01_009.gif

熱海って、初めてGRA_0554.GIF

 

 

 

方々からセラピストが集まるので、静岡が一番中間なんですねimage0015.gif

 

 

 

急な招集でしたので、都合のついた講師達が集まり会議会議image003.gif

現地に来れなかった講師はSkypeで参戦heart-ani01.gif

 

ホント。便利な世の中になりましたなimage025.gif

 

 

サロンでもかなり人気のあるヘッドスパimage0004.gif

初級講座や今、超音波が教材についてくる本講座もとっても人気なので

今後の進め方や在り方についての意見等々、熱い会議が執り行われました01_02_15_01006426.gif

 

癒しの仕事も色々ありますが、ヘッドスパはホントに気持ちがいいし

リピートがかなりあるので、まだ体験されてないお客様やお仕事にされたい方には

ホント~にオススメimage0008.gif

 

このロイヤルヘッドスパを作った加藤リカ先生の元。私達泡セラピストが自信を持って

施術やご指導をさせていただきますimage0010.gif

 

 

 

 

そしてそして。

大人の会議が行われてる中。今回はお子様連れdp_04_02_012.gifだったので

お子様も一緒に熱海入りしましたimage0019.gif

 

初顔合わせ&こちらもミーティング中のようですな167299.gif

かわゆい、かわゆいimage024.gif

 

 

みんなすぐに仲良しになっちゃいました151189.gif

 

 

そしてベビも参加~image0013.gif

岡村Tのベビちんhiyoko.gifかわゆくて‥鼻血出そうimage016.gif

 

 

 

組織での活動ではなく、皆が皆 個人事業主なので

リアルに意見交換が行われたり情報を共有して、内容の濃い話ができましたimage0012.gif

 

 

 

夜も更けたので‥

 

 

 

お食事&慰労会&セミナーの打ち上げ&忘年会といきますかw01.gif

 

美味しいお食事に楽しい会話20111005-dp_02_01_010.gif

同じ方向を向いているからこそ味わえるのだと思いますheart06.gif

 

 

 

 

ヘッドスパで癒されたい方onegai03t.gif

ちょっとヘッドスパを学んでみたい方ed_04_01_013.gif

本格的に資格を取って活躍したい方20111005-ed_05_01_018.gif

 

私達、ヘッドスパのプロモーションチーム『泡セラピスト』がお待ちしてますimage0009.gif

 

 

 

熱海の話。続くよ‥