Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ's comments

 

朝から晩までサロンワークed_01_02_011.gif

ヘッドスパからフェイシャルエステからリフレクソロジーimage0013.gif

最後はゲルマニウム温浴っとー1FL1267.gif

全部制覇の一日でしたimage016.gif

 

 

 

皆さん共通して言えるのは‥

 

頭皮のむくみ

 

でしたed_04_01_007.gif

 

 

 

最近は頭皮に関心を持って下さる方が大変多いので

ご自身でニオイやむくみに気付かれる方も多々。

 

ヘッドスパやヘッドマッサージでスッキリしたのを味わっているので

ちゃんとむくみに気がつくのですねed_04_01_013.gif

 

 

 

ヘッドスパって‥ホント効果が分かりやすいのですよed_01_02_012.gif

 

 

お髪の抜け毛は少なくなってくるし

なんてったってハリとコシが出る20111005-1FL0648.gif

頭皮独特のニオイが取れてスッキリするimage0004.gif

お顔も間違いなくリフトアップするし

目元の疲れにはも〜もってこいo0020002011244990172.gif

乾燥や花粉でかゆかゆの時にもいいし

あと、冷え性の方は体ポカポカし始めちゃいますねimage024.gif

あとは、肩こりや疲れには‥大満足して頂いておりますimage0010.gif

 

毎日シャンプーしてても汚れってなかなか落ちてないんですよ0879c1b0_75.gif

でも、こすってあんまり汚れを取り過ぎてもdp_02_01_013.gif

 

 

じゃーどうしたらいいの?61359.gif

 

 

って時にロイヤルヘッドスパがオススメなのですed_04_01_009.gif

 

 

先日いらしたお客様M様からは

『美容室じゃないからヘッドスパが出来ると思わなかった20111005-ed_01_03_013.gif』なんて。

サロンは水回りがいらないヘッドスパを推奨しておりますので

ご自宅でホームサロンを開きたい方にもオススメimage00007.gif

 

超音波でね。気持ちよ〜く汚れを落としちゃうんですよw03.gif

さらに汚れだけじゃなく、老廃物も、モヤモヤなストレスも

落としちゃいます167299.gif

 

 

毎日シャンプーしてても、ゴシゴシ洗いの方は‥

こんな感じですよky_i1890.gif

 

 

 

 

超音波使うと‥

あらスッキリimage0012.gif

 

 

ニオイの元をしっかり取り除きましょうw01.gif

 

 

今月はヘッドスパのキャンペーンimage0019.gif

洗い流さないトリートメントのパウチをプレゼント中o0020002011309039814.gif

静電気おきやすいので、人気ですよGRA_0554.GIF

頭皮もお髪もケアしちゃましょう17922.gif