Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ's comments

 

こないだの水曜日。12日。ぢつは‥結婚3周年記念日でしてed_03_03_029.gif

 

あー‥こんなに寒い日だったっけ。

いや、あの日は雪がちらついてたんだDownloadedFile-1.gif

ナ~ンテ思いだしたりなんかしちゃってdp_02_01_008.gif

 

 

色々日々ありますが、

周りの方々のお力添えを頂きまして、ここまで仲良くやってこれましたimage0010.gif

今後とも、引き続きのご指導、ご鞭撻をちょうだいしたいわけでして。

 

 

 

せっかくなんで、どっかお祝いにでも行こうかと企んでたのですが

お互い立て込んだ仕事が遅くまでありましてed_03_08_010.gif

お外に行く元気もなかったし、翌日の仕事も早朝から控えてたので

ささっと自宅でいつもと変わらないふつーの食事でおしまいo0020002010728678907.gif

 

 

ようやく今日、時間が空いたんでね。

夕方からお出かけしてきましたよed_01_02_011.gif

 

 

 

久しぶりに‥

 

 

 

焼肉たべたーーーいonegai02t.gif

 

 

 

 

 

と、腹ごしらえ、腹ごしらえEntryImage.gif

 

 

毎日記念日がいいなheart06.gif

 

 

 

食事の後、サロンに戻ってちょいと一仕事をして

 

 

またお出かけa34e536a29eb08a486fd02f286383214.gif

 

 

ヤマ電行って、何だか色々欲しくなりimage013.gif

 

でも、新しいケータイのカバーとか、お揃いのBluetooth買ってみたり、

マウス買ったりpc_26_04.gif

 

あぁ‥猫のレストランと、うちの猫連のご飯もないんだ20111005-1241884597-333969.gif

 

 

いつもとあまり変わり映えのないお買い物にしておきました167299.gif

 

 

 

 

そして。遅くまでフラフラしてimage002.gif

 

お家で夕飯ed_03_01_014.gif

 

 

なにも変わらない。いつもと変わらない夜を過ごせてる事に感謝しながら

3周年記念は幕を閉じました20111005-dp_02_01_010.gif

 

 

 

前はケンカが多くて、スレ違いばっかりだったので

ホント。仲良しじゃないと‥いや、うんとじゃなくてもふつーに仲良しじゃないと

用がたりないのよね20111005-1241884597-333969.gif

 

そして、それぞれの時間やお互いの時間を大事にしつつ‥

美味しいモン食べて、健康第一でimage0008.gif

長生きしたいなと思いますよ23373065.gif

 

 

おめでとうな夜でしたimage025.gif