Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ's comments

 

う〜〜〜w02.gif

寒くて‥12月っぽ〜〜〜いimage0012.gif

 

 

寒さに負けず

本日も朝から元気にサロン開店〜w01.gif

 

 

今日はスキンケアの話が満載でした20111005-image237.gif

 

当店はお肌にも環境にも優しいアジュバン化粧品の正規取扱店26_02_15_13004360.gif

シャンプーもお化粧品もすべてサロンの専売品となりますので

専門の美容室やエステティックサロンでしか購入できないのですよ、奥様20111005-decoimage.gif

しかもカウンセリング資格を持つアドバイザーのもと、

ちゃんとカウンセリングを受けてからご購入頂いておりますimage0010.gif

 

とーっても優しい成分なので、お肌の弱い方や赤ちゃんも安心して

お使いいただいております20111005-20090111102830.gif

 

環境にも優しいと言いましたねed_01_02_012.gif

お陰で我が家とサロンの排水溝。

お掃除知らずな程ピカピカで、あのドロドロした石油系の界面活性剤は

い〜っこもへばりついておりませんimage018.gif

 

 

にゃははed_01_02_011.gifなのですよheart06.gif

 

 

 

 

今日のサロンは洗顔とシャンプーの泡立てのおさらいo0020002011244990172.gif

 

 

ほれほれ。

ホイップ、ホイップkumo.gif

 

こんなフワフワをお顔に乗せてエステしちゃうのですよonegai03t.gif

 

 

 

お顔をこすらないbang2.gif頭皮をこすらないbang2.gif

 

今年はキーワードでしたねimage0004.gif

 

 

 

アジュバン化粧品は『糖』と『ミネラル』にこだわって

お肌やお髪をサポートしていますimage0013.gif

『糖』と『ミネラル』って、体に必要な電解質ですGRA_0554.GIF

それを上手に補いながらキレイをご提供させていただいてますo0020002011309039814.gif

 

ホームケアでもしっかり泡立てて‥

お顔や頭皮。体‥

すべてホイップで包んで、なおかつ『糖』の成分が優しく汚れを

くるみ取りますimage024.gif

 

 

今日はそんなサロンみたいにふわふわホイップができちゃう

スペシャルグッズでお客様のMちゃん。今日から頑張る〜image016.gif

とお持ち帰り167299.gif

 

 

これでまた一人‥

バスタイムを楽しくさせてしまった‥あたちimage0189.gif

 

 

 

お風呂や洗面所1FL1267.gif

ちゃんと泡立てて、こすらないお手入れしてますか?

 

ちゃっちゃimage004.gifと少ない泡で洗って

ザザッと洗い流して、ガサーっと拭いて

じゃじゃっとお化粧水をつけて、こすりつけるように乳液つけて

 

‥ナンテ。

 

まさか‥

 

してないですよね?icon_eek.gif

 

 

じゃじゃっザザっゴシゴシやってキレイになっちゃう

強〜いお肌をお持ちじゃないハズ20111005-20090111102830.gif

そんな強いお化粧品もありません20111005-o0020002010714078851.gif

 

 

でも。

お手入れは簡単にできますdp_04_02_012.gif

楽しいお手入れやバスタイムを過ごしてますか?1FL1267.gif

 

 

いい年を迎える為に

キレイな素肌をゲットしましょう20111005-ed_01_03_007.gif