Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ's comments

 

おととい。サロンの帰りにご近所のドコモショップに行ってa34e536a29eb08a486fd02f286383214.gif

こないだ予約しておいた携帯電話をゲットしに行ってきたimage016.gif

 

 

 

 

念願の‥

dp_01_03_005.gif

 

 

 

スマホ2台目o0020002011244990172.gif

 

でも。混んでて混んでて、混んでて混んでて、混んでて‥

もう閉店時間過ぎてるのに、おねいさん達、対応して下さったimage0013.gifありがたい。

しかもまだ他にもいっぱいお客さん残っててed_01_01_036.gif

帰り‥何時になるんだろ?って心配しちゃうくらいな時間と人数だった20111005-1241884597-333969.gif

 

ご苦労な事ってすed_04_09_008.gif

 

 

でも機種が変っちゃったので操作が分からずed_04_01_007.gif

新しいのに対応できなくなってきた自分がいますnaku01.gif

 

 

おとといの夜から昨日の仕事の合間。

今日の仕事の合間をぬって、いじって‥

 

今日の夜。ようやっと起動できるようになりましたGRA_0554.GIF

 

 

新しいのは嬉しいけど、も~‥大変20111005-1241884597-333969.gif

 

 

早く慣れなきゃdp_01_02_028.gif

 

 

 

 

そして今夜は双子座流星群onegai03t.gif

 

さっき王子とお空を見てきましたよimage0012.gif

 

けっこう流れてた47480.gif

 

 

素敵な夜でした。にゃははw04.gif