Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ's comments

 

う~~~‥

 

さぶさぶさぶさぶga-n03.gif

 

今日はなんだか一日さぶい日だったな20111005-1241884597-333969.gif

 

 

 

今日は仕事が終わったあとの夜から

 

イベントに向けた合同の練習de_04_0067.gif

 

今日は当日の会場でやりました。

image

あぁ~‥ この司会台からね。

 

ガタガタ震えながら喋るのですよga-n03.gif

 

 

頂いた台本を校正させていただいて

 

マイク入りで楽団の皆さんと練習させて頂きました。

 

 

台本を校正していると‥

 

この曲って、こんな由来があったんだ~de_07_0049_p.gif

 

こんな歴史や意味があったんだ~de_07_0049_p.gif

 

こんなに昔に作られたんだ~de_07_0049_p.gif

 

‥って、いろいろ分かってきてね。面白いですonpu06.gif

 

 

大筋は作成していただいてあるので

 

そこからもっと分かりやすく、大事な要点をまとめて校正するのも

 

大事な役目です。

 

 

 

早口にならないように‥

 

咬まないように‥

image

まだ今日はね。大丈夫なんだけどね‥

 

当日。

 

緊張するんだよ、これが。

 

 

 

でも頑張る01_02_15_01006426.gif!!!

 

 

 

今回‥

image

王子、スポット担当ですw01.gif

 

 

これね。

 

本来、プロの人が頼まれてやるくらい

 

大変なポジションなんだってky_i1890.gif

 

 

『ステージのその人や場所がしっかり映えるように‥

 

照明とか、音響とか、調整とか、スポットとか‥

 

裏方も皆一生懸命で、けっこう大事で大変なんですよo0020002011244990172.gif

 

スポットなんて‥ちゃんと照らすポジションが分かってないとだし

 

あれ、けっこう重いんです。

 

それ、照準を合わせて、その人や動きも追ったり

 

この仕事だけで食べてる人もいるくらい、すごい仕事なんです!』

 

 

って、係りの方が教えてくださいました。

 

だ‥大丈夫か?王子ed_01_02_012.gif

 

 

 

王子は本来楽団のメンバーなんだけどね20111005-ed_01_03_013.gif

 

たまには吹いている姿も見てみたいもんですimage0014.gif

 

 

 

今回の吹奏楽団の皆さんのそのステージがしっかり映えて‥

 

会場のお客様にも、その曲の持つ雰囲気とかを

 

なんとなくでも分かって頂けるように‥

 

盛り上げ隊として、しっかり任務を全うしてきますw02.gif

 

 

 

 

大成功のうちに幕が閉じますように‥

 

 

私も頑張ろうonegai03t.gif

 

 

 

 

~ 鬼石吹奏楽団第10回定期演奏会 ~

 

 

日にち : 11月14日 土曜日

 

時間 : 18時開場 / 18時半開演

 

場所 : 藤岡みかぼみらい館 小ホール

 

入場無料

 

 

 

 

 

10回を迎える鬼石吹奏楽団の演奏会image0014.gif

 

今回も、素敵な曲ばかりご用意してありますimage0008.gif

 

なかなか吹奏楽の演奏を聴く機会のない方も

 

きっと喜んでいただけるような内容になっておりますので

 

ぜひ会場に足をお運び頂きたいと思いますimage0013.gif

 

 

皆さんの勇姿と‥

 

私のキンチョーぶりを‥

 

見に来てくださいdp_02_01_019.gif