Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ's comments

 

最近のぺこね~ちゃんのお気に入りの場所20111005-dp_02_01_010.gif

image

ここなの17922.gif

 

 

階段の脇?

image

ぺろぺろぺろ…

 

 

もふもふのお皿の上?

image

あのね‥

 

 

 

キャットタワーの上なのw01.gif

image

これ。2.5mくらいあるw02.gif

 

 

爪とぎしながらシャシャシャシャシャ~DownloadedFile-6.gifって

 

一気に駆け上がる20111005-image237.gif

 

そして定位置に落ち着くのimage025.gif

 

 

 

チョビは‥

 

お外の木登りなら得意なんだけど

 

これは‥体重くて支えてあげないと登らないimage023.gif

 

 

 

だから猫連が喜ぶと思って買ったけど

 

殆どペコ仕様167299.gif

 

 

チョビ君は‥

 

もっぱら‥

image

おこたつの番de_08_0053_p.gif

 

 

 

さてさて‥

 

ワタシは最終台本チェックだよde_07_0049_p.gif

 

 

 

甘いモンでも食べながら

 

お茶でもずびずび飲もうと思ったら‥

image

昨日作ったアップルパイed_03_02_007.gif

 

一気に王子がたいらげてあったky_i1890.gif

 

 

柿の種の次にアップルパイが好きらしい‥

 

 

今回はわりとうまくできたから良かったわimage0013.gif

 

 

 

は~‥

 

キンチョーがこみ上げてきた61359.gif

 

明日になればどうなっちゃうんだ、あたし20111005-1241884597-333969.gif

 

 

 

 

あ。さてさて‥

 

 

 

 

~ 鬼石吹奏楽団第10回定期演奏会 ~

 

 

日にち : 11月14日 土曜日

 

時間 : 18時開場 / 18時半開演

 

場所 : 藤岡みかぼみらい館 小ホール

 

入場無料

 

 

 

 

 

定期演奏会もいよいよ明日ですde_04_0067.gif

 

こんな素敵な機会はめったにないから

 

楽団の皆さんの曲を袖から堪能して、楽しんで来ようDownloadedFile-5.gif

 

そしてキンチョーも‥楽しんで来ようimage024.gif

 

 

 

明日はお天気がイマイチみたいなので

 

会場に足を運んでくださるお客様17922.gif

 

くれぐれもお気をつけてお越しくださいねimage002.gif

 

 

会場でお待ちしてますimage0009.gif

 

見かけたら‥話しかけてやってくださいw