Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ's comments

 

昨日の夜ed_03_08_010.gif

image

ぶいんと高速で実家へ‥

 

今宵はこの方‥

image

甥っ子。ケータのお誕生日ed_03_01_013.gif

 

皆でご飯が大好きなので、ママのごちそうに囲まれて

image

宴のはじまりはじまりです151189.gif

 

ちびっこの為に大人が都合をつけてお祝いをしましたimage015.gif

image

みんなで乾杯ちんDownloadedFile-5.gif

 

ほい、乾杯o0020002011166376799.gif

image

こんな顔ばっかりw

 

やんちゃ坊主めっ。

image

春には新しいお家が建つので楽しみな5歳47480.gif

 

お家を作ってくれてる業者さんに‥

 

『すいませ~ん!ぼくのおうちをよろしくおねがいしま~す!』

 

って言ってたんだって167299.gif

 

そして王子に『ねぇ、いくつなの?』っていっぱい聞いてたo0020002011210490174.gif

 

 

 

テーブルにはいっぱいごちそうが並びましたed_03_01_014.gif

image

マツタケのお吸い物w01.gif

 

オトンと王子と兄貴は‥

image

注しす注されつ、美味しそうな日本酒を‥

 

くっそ~naku02.gif

image

あたいはハンドルキーパーだ~~~~naku02.gifnaku02.gifnaku02.gif

 

ケータも吠えるde_07_0040_p.gif

image

もっとまともな顔はないのか?o0020002010728678907.gif

 

僕の為にみんながお祝いをしてくれるので

 

嬉しいが止まりませんw02.gif

 

 

バースデーケーキはこちら20111005-decoimage.gif

image

スーパーマリオだimage0008.gif

 

 

しかも3Ddp_01_03_005.gif

image

みんなにこっち向いて!へんな顔するな!動くな!言われて‥

 

どんどん色んなポーズが止まりませんw

image

充電満タンですwww

 

今はいろんなケーキがあって、ホントにびっくりky_i1890.gif

 

でも‥

 

こんなすごい3Dのケーキなんて‥

 

うまく分けれないよ~~~~w03.gif

 

 

ってことで、中学生が立ち上がりました01_02_15_01006426.gif

image

この子の5歳の頃も、み~んなでお祝いをしましたed_03_01_013.gif

 

みんな大勢が大好きで、皆でご飯が大好きで

 

大家族のような仲間になりましたGRA_0554.GIF

 

 

色んなものを吸収して

 

いろんな人に出会って

 

優しい子になるんだぞimage0013.gif

 

 

 

楽しい楽しい誕生日の宴でしたed_03_01_013.gif