Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ's comments

 

今日は朝からサロンで。

 

お客様や、敏腕の営業さんと長い時間過ごしましたimage018.gif

 

 

お昼。

 

会議前の王子と時間調整できたので

 

待ち合わせてランチimage0008.gif

image

そのあと、またそれぞれの場所に向かいましたde_07_0040_p.gif

 

 

 

んで、仕事終わって帰宅image009.gif

 

今日の帰りはワタシの方が早くてed_01_02_011.gif

 

 

夕飯、お野菜食べたいからお鍋の準備してたら

 

夜、遠い場所で会議してた王子が帰宅de_07_0142.gif

 

そしたら‥

 

 

『焼き鳥、歩いて食べに行く?』ってky_i1890.gif

 

 

 

まさかの町内bang2.gif

 

それは変な意味じゃなくてimage023.gif

 

 

 

ワタシ。嫁いで数年経ちますが‥

 

王子と知り合って10年くらい経ちますが‥

 

町内を案内してもらった事がないので

 

いまだに町の名前すら覚えられないくらい

 

まったく町の事が分からない状態。

 

 

しかも、しかもbang2.gif

 

出先で二人で飲むことはあっても

 

町内にワタシを連れ出して一緒に飲むなんて‥

 

 

 

ないないないないないないないないないないない0879c1b0_75.gif

 

 

王子は王子のお付き合いや仲間があるし

 

お友達誘ってご飯がてら飲みにいく事はあっても

 

一緒に町内に出掛けたことなんてなくてo0019002010679151614.gif

 

 

鍋の用意もしてあったけど、まだ炊いてないし

 

この気持ちは明日へは持続しないだろうから

 

この勢いがある時に便乗しないと、

 

せっかくの機会を逃してしまう恐れもあるので

 

そうかい?image024.gifって、歩いて行ける町内の居酒屋に

 

連れてってもらいましたimage0008.gif

 

 

 

記念すべき、町内デビューですw01.gif

image

行ったら‥

 

やっぱり王子の地元だけあって知り合いがいてed_01_02_011.gif

 

っていうか、さっきまで遠くで会議してたお仲間が

 

偶然にも居合わせて167299.gif

 

 

せっかくなんで同席させてもらいましたimage015.gif

 

 

 

仕事や大人のお付き合いの場面で、

 

何度か顔を合わせたことのある方々でしたが

 

一方的に存じ上げてるだけで、お話なんてしたことなくて20111005-ed_01_03_013.gif

 

 

町のお祭りや町の発展などに力を注がれているお仲間3人と

 

お酒の席だからこそ話せる話を

 

若輩ながら混ぜてもらって、

 

大人の世界を楽しませてもらいましたo0020002011244990172.gif

 

 

 

先輩方と一緒に王子が飲む姿も見たことないし

 

なんか、色々が新鮮で楽しかったなDownloadedFile-5.gif

 

 

 

初めて行った居酒屋。

image

王子は大変お世話になってるらしく

 

色んな話で盛り上がりながら

 

皆さんお酒を堪能してらっしゃいましたimage015.gif

 

 

 

お料理も美味しくてdp_02_03_010.gif

 

こんな近所にこんな素敵な場所があるなんて

 

知らなかった~~~~~w02.gif

 

 

 

いつもやっちゃう、手悪さ167299.gif

image

鶴だよw

 

 

 

な~~~んか…

 

熱い話や涙が出るほど面白い話を

 

ず~~~~っと皆で繰り広げてましたGRA_0554.GIF

 

 

大人の世界って

 

オトコノヒトの世界って、楽しいimage0013.gif

 

 

 

帰りに、町の公園にあるイルミネーションを見て

image

ちどりあしでお家へ向かいましたDownloadedFile-5.gif

 

 

そして王子‥

image

久しぶりの居酒屋に‥

 

帰りの道中踊ってましたw

 

 

 

よかったね。ここまで飲めるようになってimage025.gif

 

そして坂道‥

image

止まるwww

 

老体に鞭打って、帰りの坂道登ってきました。

 

 

 

そして帰るやいなや‥

image

どり~~~~~~~~んde_08_0053_p.gif

 

 

ソファー周辺の荷物をがさがさがさがさ~~~‥ってなぎ倒して

 

爆睡de_08_0053_p.gif

 

 

 

たまには一緒に出るのもいいねonpu06.gif

 

 

明日は‥

 

鍋食べよimage007.gif

 

 

 

んで、また地元の町に連れ出してもらおう167299.gif