Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ's comments

 

嵐の前の静けさ‥ってトコですねed_03_04_062.gif

 

今回の台風は、なんでも最大級とか。

 

甚大な被害が各地でありましたね。

 

被害に遭われた皆様に、心からお見舞いを申し上げます。

 

 

関東は明日上陸だとか。

 

気をつけましょう。

 

 

 

今日は‥サロンのあとに‥

 

久しぶりの登場はい、不良主婦のE子さんicon_cool.gif

__ 1ek

オススメのカレー屋さんでランチed_01_01_042.gif

 

こないだも会ったんだけどね。アップしそびれed_04_09_008.gif

 

お腹ペコペコだったんで、がっつりやっつけたりましたEntryImage.gif

 

そして、誰も寄せ付けないような惹かれるほどの宝塚トークrose03.gif

 

そだ。こないだADJVANTの営業の新担当フナオカさんも

 

宝塚のファンだって聞いたんだkao-a12.gif

 

 

熱いヅカトークを望む方。是非一緒にo0020002011244990172.gif

 

 

美味しいランチ堪能のあとは

 

最近ケータイショップの料金プランが

 

なんだかいい感じなのがあるってお友達に聞いたので、

 

E子に付き合ってもらい、久しぶりにドコモショップへ20111005-dp_02_01_010.gif

 

 

ショップのおねいさんにカクカクシカジカお話を聞いて

 

料金プランの診断をしてもらったら、アタシの場合

 

3000円前後も、月によっては5000円近くお得になるというので

 

早速プラン変更o0020002011244990172.gif

 

仕事柄やプラーベートでも、か~な~り~通話料が行くので

 

こ~ゆうプランはありがたい20111005-pic-0303.gif

 

 

そしたら‥E子もちょっと聞いてみるって。隣のお席へ。

 

ワタシはオカンのと、仕事のケータイと自分のと3つ

 

色々診断してもらったり、プラン変えたり時間かかったんだけど

 

終わってもE子。まだ終わらずky_i1890.gif

 

なになになになになになに~って、一緒に隣に聞きに行ったら‥

 

新しいケータイと‥

 

タブレットも検討しちゃったりなんかしちゃってるed_01_01_036.gif

 

 

おまいさん。

 

アタシに付き添って、

 

ちょいと自分も診断してもらうだけじゃなかったのかいdp_01_03_004.gif

 

 

ん~(@_@;)‥ ん~(@_@;)‥ ん~(@_@;)‥

 

の結果‥

 

E子。 タブレット買うbang-red.gif

__ 2ek

しかも、ケータイも変えたo0020002011210490174.gif

 

ミイラ取りがミイラになるって、このコトだimage007.gif

 

まね。便利だしね。でも急過ぎて面白かったw

 

 

 

それが‥

 

今まで会ったことないくらい、と~っても親切で

 

分かりやすい説明をして下さるおねいさんでonegai03t.gif

 

お名前の名札に『副店長』の肩書があった。

 

副店長さんクラスになると、こ~んなに分かりやすいの?

 

同じサービス業として、本当に勉強になったimage0013.gif

 

敬語を使えばそりゃ丁寧だけど、

 

サービス業に求められてるものはそれだけではなく

 

やっぱりおもてなしの心とサービスの心なんだよねGRA_0554.GIF

 

口が上手いとかではなくって、本当に親切で丁寧heart06.gif

 

今度から何かあったら、そのおねいさんを指名で行きたいくらい。

 

気持ちのいい仕事の仕方でした。

 

なかなかいない。ああゆうおねいさん20111005-image237.gif

 

 

 

そういう人に‥

 

ワタシモナリタイ。。。。。(爆)