Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ's comments

 

先日、サロンの取り扱い化粧品、ADJVANTの営業、

 

フナオカさんがいらした時に‥

 

『マールさんは基礎が出ますよねimage025.gifって言われて。

 

冷静に考えたら、すごい事だって改めて思いました。

 

 

 

皆、サロンにいらっしゃるお客様は、

 

フェイシャルエステにはお顔の悩みがあり

 

足マッサージにはおみ足の悩みがあり

 

ボディーマッサージにはお体の悩みがあり

 

ヘッドスパには頭皮の悩みがあっていらっしゃいます。

 

 

サロンにお越しいただけてない方の中にも

 

できればキレイでいたいし、

 

健康で疲れのない体でいたいハズ20111005-1FL0648.gif

 

 

 

お顔の事でお話をすると‥

 

先日もお客様とお話したばかりですが

 

以前はドラッグストアや高島屋とかの化粧品売り場に行って

 

『シワ改善』『美白用』『きゅっと小顔』‥みたいな

 

美容液だけを買いに行って、それだけでキレイになろうと

 

努力してました20111005-ed_01_03_013.gif‥なんてお話、数人いらっしゃいました。

 

 

それだけでキレイになると思いますよね20111005-1241884597-333969.gif

 

 

オールインワンで‥なんて聞いたら

 

美容液や化粧水が全部入ってれば

 

いっぱい買うんなら、それだけでdp_04_02_012.gif

 

‥ナンテ思いますよね20111005-1241884597-333969.gif

 

 

 

美容液は『スペシャル』というのに分類されます。

 

特別に追加する意味をあらわしますimage0012.gif

 

 

 

でも、お肌って‥

 

まずは基礎からですw02.gif

 

土台から築かないと表面だけじゃdp_02_01_013.gif

 

 

お家もそうでしょ?20111005-image0102.gif

 

いっくらいい外壁を塗っても

 

土台である基礎がちゃんとしてないと

 

欠陥工事になっちゃいます61359.gif

 

 

 

うちのサロンで、

 

美容液のみをお買い求めになられるお客様はいません0879c1b0_75.gif

 

皆さんにカウンセリングの状態で、

 

ご自身のお肌が今どの状態になっているのか。

 

どうしてシワが改善されないのか。

 

どうして乾燥しちゃってるのか。

 

紐を解きながらお話をさせて頂き、

 

その日の施術や、お家でのケア方法をお伝えしています。

 

 

なので、サロンのお客様は『基礎』を整えているので

 

スペシャルも効きが早いし、代謝も早くなったし

 

トラブルも改善されて、皆さんキレイですrose03.gif

 

 

 

まずは基礎を築く『基礎化粧品』でお肌を整えて

 

さらに早めの改善を目指す方や、一気に補いたい方は

 

『スペシャル』をお使い頂きます。

 

 

 

でも、お化粧品はあくまできっかけに過ぎません。

 

自分本来の自然治癒力のリズムを取り戻すお手伝いなのと

 

外からのケアだけでなく、中からのケアも重要o0020002011244990172.gif

 

 

そして、スペシャルを購入されて使われても、

 

永遠にそれに頼ってお使い頂くのではなく

 

改善されたら‥スペシャルケアは卒業もできますimage0009.gif

 

 

 

もちろん、毎日使い続けても大丈夫なものもありますが

 

風邪ひいいた時。風邪が治ったら風邪薬は飲まないように

 

お肌の調子が悪い時や、改善出来なければ

 

お肌が元気になるまでは、しっかりとお使い頂きますimage0010.gif

 

 

 

くるりんぱ‥と戻しますが

 

 

まずは、土台‥基礎からですimage0015.gif

 

クレンジングから始まり、洗顔。化粧水‥

 

 

しっかり自分のお肌に合うものや

 

お肌に安全なものをお選び頂いて

 

お肌がお腹いっぱいになるまでお化粧水を与えて

 

しっかり潤して、初めてそこで『スペシャル』が入りますimage0013.gif

 

 

 

これ、シワにいいんだって167299.gif

 

これ、シミが消えるんだって167299.gif

 

これ、ニキビが治るんだって167299.gif

 

‥は、確実に遠回りですed_04_01_007.gif

 

いっくら高い美容液でも、綾瀬はるかちゃんにはなれませんicon_eek.gif

 

 

 

まずは、ご自身のお肌を知る事image0189.gif

 

そして基礎からきちっと見直す事image0189.gif

 

 

 

最近は‥

 

暑くてどんどん汗かいちゃって、

 

でも、ここで頑張らないと秋に老けるし乾燥するし20111005-1241884597-333969.gif

 

とりあえず今出来る簡単な対処法を教えて下さいimage013.gif

 

そんなご相談もありますimage007.gif

 

 

秋冬に乾燥して、かさかさやシワになってから

 

よし!このクリームで頑張るぞ01_02_15_01006426.gif‥なんて

 

無理に近いので、今から秋冬の乾燥防止の対処法

 

お伝えしてます。

 

 

 

お手入れは毎日の事だから。

 

常にマイナス5歳肌を目指して

 

頑張りすぎずに頑張りましょうGRA_0554.GIF

 

 

 

にょほほ23373065.gif