Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ's comments

 

今日はお友達とブランチGRA_0554.GIF

 

ちょいと‥

 

色々たまったモノも吐き出したかったり

 

あ~でもねぇ~‥ こ~でものねぇ~‥言うのも

 

女の子は大事な時間なのですDownloadedFile-7.gif

 

 

オンナノコだから‥

 

れでぃーすらんちimage024.gifte01.gif

__ 1as

食べまくる‥

__ 2as

喋りまくる‥

__ 3as

堪能dp_02_03_010.gif

 

 

こないだお客様と話してた会話でもありましたが

 

奥さんとかの方が、旦那さんよりいいもん食べてる!って

 

よく言われる事があるようですが‥

 

 

こやってお外にたまに出て色々お勉強しないと

 

お家で美味しいもんなんて作れないんですよikari01.gif

 

これも‥ ただのブランチでなく

 

お勉強の一環です(◎‐◎;)te01.gif

 

 

ぐふふ‥

 

 

 

ブランチした後は

 

ちょっと時間も早いんで

 

ちびっこを幼稚園にお迎えにいって

 

お家へお邪魔20111005-image0102.gifimage0016.gif

 

 

久しぶりにちびっこに会ったので

 

ちょっと人見知りdp_02_01_008.gif

 

お家入るときに、泥だんごを見せてくれましたimage0008.gif

__ 4as

かっちかちky_i1890.gif

 

アタシね。泥だんごって知らなくて(爆)

 

生まれて初めて見たし、触ったんicon_eek.gif

 

子供の頃なんて、こ~ゆうの作らなかったんだよねed_04_09_008.gif

 

子供の力でこんなにかっちかちなお団子作れるなんてすごい20111005-decoimage.gif

 

久しぶりに感動しましたonegai03t.gif

 

 

 

なんか‥

 

色々またリセットできたな。

 

たわいもない時間が、色々元気になる。

 

お友達ってありがたいねimage0013.gif

 

 

 

 

同窓会まで‥

 

あと3日(爆)