Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ's comments

 

台風。通り過ぎちゃいましたねed_03_04_062.gif

 

関東は‥富士山があるから、風の流れが違うそうでDownloadedFile-3.gif

 

直撃を免れるのはそのお陰らしいed_01_01_041.gif

 

 

台風過ぎるとね‥

 

んも~‥あちくて112372.gif

 

サロン、朝からエアコンフル回転でしたimage004.gif

 

皆さん。このお暑い中を‥ありがとうございましたimage0010.gif

 

 

 

自宅に帰ると‥

 

猫連もマールもダウンdp_02_01_011.gif

 

毛皮まとってるからね。仕方ないね(爆)

 

 

 

こんなに暑いので‥

 

ちと涼しい話題でも書くかimage003.gif

 

 

 

 

先月の頭。

 

ちょっと色々ありまして、調子が悪くてですねo0020002010728678907.gif

 

その前から日課だったウォーキングを辞めてました。

 

毎日続けてたんだけどね。

 

大事を取って養生してましたのですdp_02_01_011.gif

 

 

毎日してた頃から、途中王子も参戦してimage004.gif

 

王子はそれからず~~~っと毎日続けて

 

とっても健康的になりました20111005-image0012.gif

 

歩くって‥素晴らしいね。

 

 

 

そんな折。

 

ワタシの体調気遣ってか、王子が朝『ダム、見に行かない?』って。

 

いつものお散歩コースにダムがあって

 

その上を渡ってお家に帰るのですが

 

全然お散歩行ってなくて、朝の澄んだ空気を感じてなかったので

 

誘ってくれました。

 

‥朝5時にw03.gif

 

 

その日はダムの放流があって。

 

水かさが増してたから、珍しくて見せたかったのだそうでimage0013.gif

__ 2kw

じゃぶ~~~~んbang-red.gif

__ 1kw

じゃぶじゃぶ~~~~んbang-red.gif

 

こえ~~~~~~~61359.gif

__ 4kw

真上から見たら吸い込まれそうga-n01.gif

こっちは反対側。

__ 3kw

周りのゴミが集まって、陸地に見えます。

 

 

あ~‥

 

やっぱり 朝はいいね~131200.gif

 

ま~た歩くかな~ed_03_08_022.gif

 

 

マールは‥

__ 5kw

王子と毎朝行ってますw01.gif

 

ちょっと引き締まりましたimage018.gif

 

 

 

お外はね‥

 

明日あさって執り行われる鬼石の夏祭りの練習で

 

いろんなお囃子が夜になるとトントコ トントコ聞こえてますimage0014.gif

 

あちいけど‥晴れて良かったね131200.gif

 

ようやっと涼しくなってきて

 

仲良く窓辺でお囃子聞いてますimage025.gif

neko renn

熱中症に気をつけて下さいね~~~w01.gif