Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ's comments

新年のご挨拶

Posted by さちこ店長. Comment (0).

 

遅くなりましたが‥

 

 

 

明けましておめでとうございますDownloadedFile-3.gif

 

 

昨年は、わたしとStudio marlを支えて下さり

 

本当にありがとうございましたimage0010.gif

 

 

 

そして、綴ってきたこのブログも

 

たくさんの方にお目を通して頂けるようになり

 

なんだか‥嬉し恥ずかしですed_01_02_012.gif

 

 

 

色々ご意見や賛否両論あるかと思いますが

 

日々感じたことや伝えたいこと。綴っておきたいこと。

 

美容や健康の事。家族の事。美味しいご飯の事、モロモロ‥

 

分かりづらい表現も多々あるかと思いますが、

 

読んでいただける方に楽しんでいただけるように

 

これからも、ワタシ感丸出しのブログでいきますので

 

お付き合いの程、よろしくお願いいたしますDownloadedFile-7.gif

 

 

 

 

新しい年を迎えてde_04_0024.gif

 

今年も涙の箱根駅伝で感動をいただきましたnaku01.gif

 

 

初泣きはいつもこれimage014.gif

 

 

一本のたすきに色んな人生のドラマがあって、

 

その一秒を削り出すための努力や成果が

 

観ているこっちにもひしひしと伝わりました。

 

 

選手の皆さん、お疲れ様でしたimage0009.gif

 

 

 

 

今年も7日目を迎えて、七草粥の日になっちゃいましたがed_03_01_014.gif

 

まだまだ今年会うのが初めてなかたばかりなので

 

新年のご挨拶を言いまくって、ず~っとお正月気分で嬉しい毎日DownloadedFile-5.gif

 

 

でも4日から仕事始めで頑張ってましたよん01_02_15_01006426.gif

 

 

 

サロンの入り口はね‥

image

姪っ子と甥っ子がサロンに‥って買ってくれたかわゆいのが

 

お客様をお迎えしてますimage0008.gif

 

 

こっちは前にさちこ巨匠が作った

image

斬新お正月お飾りo0020002011244990172.gif

 

なんか新しいのまた作るかな‥

image

年賀状下さった皆様、ありがとうございましたw04.gif

 

 

 

お正月って、ホントに面白い。毎年思う。

 

毎日毎日、当たり前ではないけど次の日は来ていて。

 

ただ日にちが次の日に変わっただけなのに

 

いきなり世界が変わったみたいな感じでお正月を迎えるDownloadedFile-3.gif

 

 

いつもお手紙書けばいいんだけど、

 

年賀状を書いてつながりを大切にしたり‥

 

いつもお掃除すればいいんだけど、大掃除しといてみたり‥

 

ちゃんと毎日計画を立てればいいんだけど、

 

目標や計画を敢えて立ててみたり‥

 

 

 

うちのマールや猫連にとっちゃ、いつもと同じ毎日なのに

 

なんだかいつもより美味しいご飯がもらえて

 

『どうしたんだ?きょうは?icon_eek.gif』って思ってたんだろなw

 

 

 

そんな事言いながらも『初ビールimage015.gif』『初メール』『初電話☎』

 

『初コーヒーimage006.gif』なんて言って、しつこいくらい『初』を連発しちゃう167299.gif

 

 

 

‥そんな感じで今年も過ごしてますed_01_02_011.gif

 

 

 

今年はどんな人に巡り合うのかな?17922.gif

 

どんな事が待ってるのかな?17922.gif

 

なにが起こるのかな17922.gif

 

 

今からものすごく楽しみですGRA_0554.GIF

 

 

 

 

でも変わらずお客様を大切に‥

 

宝塚を愛しながら‥

 

色んなことにチャレンジして、元気に過ごして行こうと思いますrose03.gif

 

 

 

そして今年はなんだか例年にない暖冬ですが

 

空気はとっても乾燥していて朝晩の気温の差も激しいので

 

体調の管理には十分気をつけてお過ごしくださいねimage0189.gif

 

 

 

では‥

 

本年もよろしくおねがいいたしますw01.gif

 

 

 

コメントを投稿する

XHTML: 次のタグが使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>