Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ's comments

 

なんだか‥

 

だんだん冬っぽくなってきましたなga-n03.gif

 

 

 

 

新年から、ず~~~っとセミナー資料を作り直してましてimage003.gif

image

こゆの得意じゃないから、集中力がもたなくてo0020002011166376799.gif

 

も~‥PCともにらめっこだし、鬼のような資料の山だし‥

 

 

そしたら王子がコーヒー淹れてくれましたよDownloadedFile-5.gif

 

っていっても、毎日淹れてくれますがimage006.gif

 

 

 

今日はお友達から最新のコーヒー豆が届いたっていうんで

image

美味しそうなのチョイスしてくれましたed_01_02_011.gif

 

このガリガリので‥

image

いい音といい香りを演出してくれますo0020002011244990172.gif

 

こぽぽぽぽぽ‥

image

美味しそうimage024.gif

 

すでに家中、幸せないい香りでいっぱいですDownloadedFile-5.gif

image

どんなにイライラしてても、コーヒーだけは淹れてくれます167299.gif

 

はい、できあがり。

image

よっしゃ。

 

もうひと踏ん張り01_02_15_01006426.gif