Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ's comments

 

こないだ。

 

たま~に起こるんだけど、久しぶりに強い頭痛に襲われてed_04_01_007.gif

 

いっつも寝れば治るんだけど、今回は何日も続いちゃって。

 

 

痛みの度合いを書くと、なんかリアル過ぎるから書かないけど

 

痛み止めも効かないからほとほと困っててed_04_01_007.gif

 

 

 

ちょっと、病院に行ってきましたimage0016.gif

 

 

 

近くのお医者に行って症状を言って、総合病院へ紹介状。

 

その足で行きましたimage004.gif

 

 

 

いっつも思うけど、ホントに具合悪い人って多いed_04_09_008.gif

 

闘病中の方は日々頑張っているのだけれど

 

ワタシが行ったのは入院棟じゃなくて診察の方の棟だから

 

患者さんの多さにびっくりしちゃったga-n01.gif

 

 

 

紹介状こそあるけど、ワタシは予約外。

 

待ちは覚悟で行ったので、ケータイでぴっぴこ遊んで待ってました。

 

 

 

でも、待ってる間もその頭痛がやってきて

 

早く診てくれimage013.gifの状態。

 

 

みんなおんなじ気持ちなんだろうけど

 

他の人を労う余裕もない。

 

 

 

うんとうんと待たされて、いざ診察20111005-ed_01_03_012.gif

 

 

こゆ時。いっつも上手に説明できない。

 

だからそうじゃなくて‥って感じになる事多い。

 

自分の言葉の足りなさとか、言葉の引き出しの少なさとか

 

説明力がないの‥痛感させられるed_04_01_007.gif

 

 

 

んで、結局『MRI、撮りましょうbang2.gif』ってなった。

 

 

早めの方がいいらしいicon_eek.gif

 

‥怖い怖い。なんで早めなん?

 

 

いっぱいで空いてないから夜でもいいですか?ってicon_eek.gif

 

PM6:00からの予約

 

‥怖い怖い。なんで夜なん?

 

 

夜にMRIなんて撮れるんですか?って聞いたら

 

『いつもはしてないけど特別に‥』

 

‥怖い怖い。

 

いつもは特別とか好きだけど病院の特別は怖いから61359.gif

 

 

しかも診察の方じゃなくて、入院棟で撮りましょう。って。

 

‥それも怖い怖い。

 

 

 

 

 

なんだかんだと予約を取って‥

 

 

 

 

 

6時だよ 病院に集合~ed_03_08_010.gif

 

 

 

MRIbang2.gif

 

 

 

ワタシを機械に入れちゃって17922.gif

 

 

 

優先席 特別ご招待~~~151189.gif

 

 

 

 

 

は~じま~るよ~~~~んDownloadedFile-5.gif

 

 

 

だんで夜なの?

 

だんで入院棟なの?

 

だんで特別なの?

 

‥の思いは引きずりつつ、看護婦さんにドナドナされながら

 

矢印の差す方向へと進みました。

image

こっちだ、こっちだ。

 

1月某日。夜18時から。

image

YMCA‥じゃなくて、MRI。

 

 

 

看護婦さんはここまで20111005-ed_01_03_012.gif

 

Ohnaku02.gif あたしを置いていかないでおくれよ~~~ed_02_02_017.gif

image

でも今度は素敵なお兄さんに言われるがまま‥

 

ひろ~いお部屋へと入って行きました。

 

 

 

前にもMRIは撮った事あったから勝手は分かるんだけど

 

なんか‥やっぱり好きじゃない。

 

 

狭いベッドに固定されて、ご丁寧に耳栓してくれた。

 

30分はかかるという。

 

 

 

は。

 

あきらめるか。

 

 

 

 

 

そして。始まりました。

 

 

民族楽器のような‥

 

工事現場のような‥

 

太鼓のような‥

 

誰かが機械の外側を叩いているだけのようなw‥

 

 

 

こんなであんな画像が撮れちゃうんだから

 

どうなっちゃってるんだろ???

 

 

 

 

でもあたち‥

 

寝ちゃったde_08_0053_p.gif

 

 

 

あんなにうるさいのに20111005-ed_01_03_013.gif

 

 

 

 

 

そして次の日。

 

 

 

 

けっかはっぴょ~~~うw01.gif

 

 

 

 

脳の中も、血管も、全部キレイだってimage0012.gif

 

特に大きな病気の疑いがあるようなトコはありませんってさ。

 

 

一安心だw02.gif

 

 

 

 

でも、なんだったんだろ?あの痛み。

 

 

 

次、病院にかかるときは‥

 

ちゃんと上手に説明できるようにしとこ。