Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ's comments

また降る?

 

こないだ降った雪DownloadedFile-1.gif

image

久しぶりに見たこの光景。

 

こんなじゃ車も出せやしない20111005-1241884597-333969.gif

 

 

 

我が家はお屋根に雪がたまらない仕組みになっているので

 

屋根の雪も落ちるからすんごいたまりますDownloadedFile-1.gif

 

 

 

屋根は‥

image

こやって雪がなんにもないのw

 

今はだいぶお庭周りも溶けて猫連も楽しそうですed_04_01_013.gif

image

もう道路はほとんどないのでね。安心です。

 

 

上のお家は別荘で、この時期はそうそう帰ってこないので

 

雪かきしてないのでそのまんま。

image

雪かきしないと我が家もこんな感じですga-n01.gif

 

 

 

雪かき‥

 

今年は王子の出陣が非常~~~に遅かったので

 

ほとんど一人でせっせと雪かきed_04_09_008.gif

 

お陰でばっちり筋肉痛でしたo0019002010679151614.gif

 

 

座るにしても、立つにしても‥

 

なにか拾うときも持ち上げる時も‥

 

筋肉痛が痛とうて痛とうて

 

 

 

『おりゃ~~~~~~~w02.gif

 

 

 

って、イチイチ叫びながら動く始末。。。

 

プロレスの技でもかけてるんじゃないか?いやかけられてるんか的な

 

ものすごいおたけびをあげてましたdp_01_03_007.gif

 

 

 

おトイレ‥

 

和式じゃなくて良かった‥

 

 

 

でも。またホントに降るのかな?

 

奄美大島では115年ぶりの積雪だとか‥

 

 

 

こないだお友達を送っていくのに前橋に行ったら‥

 

こっちよりお街なのにR17も雪だらけでびっくりed_04_09_008.gif

 

お家に入る路地のとこは、未だに道が見えないくらい

 

雪がい~っぱいでしたga-n03.gif

 

 

 

なんか‥

 

大寒波がきてるとかde_02_0029.gif

 

 

雪が降ると冬っぽくて好きだけど

 

危ないのは困るからね20111005-1241884597-333969.gif

 

 

気を付けてくださいねDownloadedFile-1.gif