Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ's comments

お肌の弱い方はノンオイルを

Posted by さちこ店長. Comment (0).

 

あぢ〜〜〜dp_02_01_011.gif

 

 

 

 

こんな炎天下にもかかわらず

 

毎日お客様が訪れて下さって131200.gif

 

 

 

 

ありがたい限りですnaku02.gif17922.gif

 

 

 

 

 

今月は‥

 

乾燥するのと花粉の影響と紫外線の影響があるので

 

この子達。

DSC_0884

HBソリューション

 

エンジェルコート

 

 

が大人気47480.gif

 

 

 

糖が主成分で、デリケートなお肌の方や

赤ちゃんにも使えるのでとっても人気があります20111005-20090111102830.gif

 

 

 

HBをしゅっしゅ‥とお肌に吹きかけて。

かゆかゆのお肌の炎症を和らげて、瞬時に乾燥を防いでくれる

すぐれものimage0013.gifっね。

 

 

そのあとはビタミンたっぷりのエンジェルコートで

マッサージしながらお肌になじませると‥

 

お肌すべすべになっちゃいます167299.gif

 

 

 

リンパを流すにはオイルでのマッサージもオススメですが

酸化しにくいオイルを使う事が大事20111005-image237.gif

 

ただ、オイルは毛穴に入って停滞してしまうので

デリケートなお肌の方や皮膚が敏感な赤ちゃんには

毛穴を防いでしまう恐れがあるので注意が必要ですed_01_01_036.gif

 

 

もともと自分の脂を出す『皮脂腺』ってのがあるのですが

外からの油の塗布によって自分で作る機能を弱めてしまいますimage0007.gif

 

 

自分の持つバリア機能や免疫を下げてしまう事にもなるので

お使い頂く化粧品。オイルやクリームの使用には

 

 

ノンオイルをオススメしますo0020002011244990172.gif

 

 

 

しかも。

 

オイルの上からいっくら上質の化粧水を入れても‥

 

オイルが毛穴をふさいでいるので、浸透が良くありません。

 

 

 

 

お肌の弱い方や赤ちゃんには

 

優しいお化粧品を使ってケアしてあげてくださいなimage0008.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを投稿する

XHTML: 次のタグが使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>