Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ's comments

 

今年もやってきましたビューティーワールドrose03.gif

 

美容の祭典です20111005-decoimage.gif

 

 

サロンでお世話になってる方々の業者さんも出展されてるので

 

サロンお休みして国際展示場まで行ってきましたよ~w01.gif

 

 

 

 

その前にこちら(-_-)

DSC_0893

今朝はアタシが早起きだってーのに、ペコ姉さん。

 

もんのっすごい勢いで起こしてくれました。3時半ed_03_08_010.gif

 

『起きるbang-red.gif』ってなったらとことん!

 

お腹に乗っかってみたり、お顔をちょいちょいしてみたり

 

チョビを理由もなく叩きまくったり、んも~散々ikari03.gif

 

しかもそんな日に限って蚊がぷ~~ぅん‥

 

たまに早起きするって~と、こんな事だ。

 

 

 

 

アタシが起きたら帰って来てed_04_01_009.gif

 

はい、このとおりdp_02_03_011.gif

DSC_0894

なにやっても起きません。

 

 

 

 

 

寝返りなんか打ってやんのikari02.gif

DSC_0895

びよよ~~~んimage005.gif

 

 

 

 

 

 

さてさて。出発しました131200.gif

 

新幹線も余裕を持って乗れるようになりましたよimage0013.gif

DSC_0896

車内ね。

 

 

 

 

乗り継ぎもほほほい、ほほほい、ほほほいほ~いDownloadedFile-5.gif

 

 

 

‥着きました47480.gif

DSC_0898

びゅ~てぃ~ ワールドっbang2.gif

 

美容の祭典スペシャルheart06.gif

(楠田枝里子風にねheart37.gif

 

 

 

 

美容業界のプロフェッショナルや、オーナー。

 

美容に関するお仕事の皆さんが集結して、

 

これから注目されるメニューやマシーン。施術方法に商材。

 

それらを調査したり買い付けたり、お取引きしたりする美容の祭典ですGRA_0554.GIF

 

 

 

 

ワタシも近々サロンをまたいじるんでね167299.gif

 

色々揃えに来ましたよ20111005-decoimage.gif

 

メニュー。増えるよ。クックック‥167299.gif

 

 

 

 

こんなデモしてたりed_01_02_011.gif

DSC_0900

ほほほ~。

 

 

 

 

 

ここは中でもトンデモないくらい賑わってたed_01_01_041.gif

DSC_0903

ヘッドとフェイシャルのコーナーね。

 

頭皮ケア。頭皮マッサージ。頭皮の血行促進。育毛養毛。

 

初日の今日はフェイシャルより賑わってましたねa34e536a29eb08a486fd02f286383214.gif

 

これから頭皮ケアはどんどん注目されて、人気が高いようですimage016.gif

 

 

 

 

うちのサロンは‥

 

それらをすでに取り入れてますけどねed_01_02_012.gif

 

流行りの先端image0012.gif行ってますDownloadedFile-6.gif

 

 

 

 

いっぱい歩いて、説明もいっぱい聞いて。

 

いっぱい名刺交換して、いっぱい見て、触って‥

 

お昼も忘れて散策してたら‥疲れた~dp_02_01_011.gif

 

 

 

 

今年はこのくらいにしてやるかぁo0020002011244990172.gifと会場をあとにed_03_08_022.gif

 

 

 

タリーズ寄って

 

大好きなソイラテとミルクプレッツェルをベンチで食べてたら‥

 

 

 

 

ちゅんちゅんimage0019.gif

DSC_0911

すずめだimage025.gif

 

 

 

 

 

っほい20111005-image237.gif

DSC_0912

パンをちっちゃく丸めてあげたら

 

 

 

 

 

 

きゃっち151189.gif

DSC_0914

やるな~おぬし。

 

 

 

 

 

こんなん繰り返してたら

 

 

 

 

 

お友達も増えてきてky_i1890.gif

DSC_0915

近くで待ってるしo0020002011210490174.gif

 

 

 

 

 

 

また増えたimage0015.gif

DSC_0916

もらうの慣れてんだなimage007.gif

 

 

 

 

 

帰りは夕飯用に美味しいおべんと買って

 

デザートも買って、無事帰宅image009.gif

 

 

 

東京行くと歩くね~20111005-1241884597-333969.gif

 

群馬は『まぢか?』って距離を車で移動だかんな~image002.gif

 

 

 

 

本日のデザートed_04_01_013.gif

DSC_0919

東京は美味しいモンがいっぱいあるimage0008.gif

 

 

いいね~DownloadedFile-4.gif

 

 

 

 

さてさて。

 

寝不足なんでね。そろそろ寝ますよdp_02_01_005.gif