Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ's comments

 

暑い日が続きますね~131200.gif

 

サロンもエアコン、フル回転ですw02.gif

 

 

 

こうも暑いと、ファンデーションがよれてきたり

 

ほうれい線のトコにたまってきたり

 

夕方んなるとくすんできたり

 

してません???ed_01_02_012.gif

 

 

 

 

アタシも昔はそうでした20111005-ed_01_03_013.gif

 

日焼け止めつけて、そのあとリキッドファンデをたっぷりと塗って

 

さらにパウダーファンデでぬりぬり。

 

なるべく『汗に強い』とか『テカらない』ってのを選ぶようにしてました。

 

 

 

 

 

結果‥

 

 

 

 

 

夕方んなるとくすみむ~dp_02_01_011.gif

 

 

 

 

だからお出掛け前はさらに塗る~~~o0019002010679151614.gifでした。

 

 

 

 

リキッドやパウダーに含まれる油分bang-black.gif

 

 

くすみの原因はこのせいだったんです。

 

 

 

 

 

色々お肌のお勉強をしてからは‥

 

 

サロンも油分の含む化粧品をやめオイルフリーのものにimage0013.gif

 

 

お客様からもくすまなくなった~w01.gifと喜ばれてます47480.gif

 

 

あとニキビのできやすい方には、ものすごく好評ですonegai03t.gif

 

 

 

 

 

リキッドファンデも、よく伸びるしよくつくし、

 

つけた時の仕上がりはいいのですが

 

時間が経つと油分が酸化するので‥ワントーン暗くなります61359.gif

 

それがくすみ✖✖✖

 

 

 

油分が毛穴の中に入り込んでるので、落とす時はしっかり落とさないと

 

毛穴が詰まって、ニキビになったり毛穴が目立ってきたりします。

 

 

 

毛穴を隠す為に、シミを隠す為に、どんどん重ねてつけると

 

お肌の色味なんか分からないくらい、

 

べーったりなメイクになってしまいますよ20111005-11981862.gif

 

 

 

 

お肌に合ったファンデーションや、素肌っぽい仕上がりのメイクをしましょうrose03.gif

 

 

 

 

 

それが‥

 

 

 

 

 

 

なんと‥

 

 

 

 

 

 

うちの取り扱い化粧品の‥

 

 

 

 

 

 

アジュバン化粧品が‥

 

 

 

 

 

 

6月号の

 

VERYに載りました~w03.gif

 

DSC_1012

 

 

 

 

 

 

 

サロンでも大人気のジェルファンデimage024.gif

DSC_1011

 

 

素肌っぽいのにちゃんとカバーしてくれて

 

しかも毛穴の詰まりやくすみを引き起こす油分も一切FREEo0020002011244990172.gif

 

 

 

 

これでパウダーで仕上げた日にゃ~ed_04_01_009.gif

 

 

ばっちりですimage0189.gif

 

 

 

 

 

ファンデーションがよれるとかくすむ‥

 

 

顔の色みが濃くなってきた‥

 

 

炎症がある‥

 

 

そんなお悩みの方は、リキッドやクリームファンデはdp_02_01_013.gif

 

 

 

 

 

お値段もさほど他社さんとも変わりませんよ~w04.gif

 

 

 

 

これからも~っと暑くなって汗や脂が出やすい季節131200.gif

 

 

 

素肌美を目指したい人は、ジェルファンデおすすめです~bang2.gif