Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ's comments

 

今日は結婚式にお呼ばれなのです47480.gifheart-ani02.gif

セラピスト仲間のあーちゃん先生image016.gif

彼女とは昔っからの大親友で、色んな思い出が沢山‥

 

‥ではなく167299.gif

 

 

そだね~‥ここ1年くらいかしらed_01_02_011.gifしかも1.5回くらいしか会ってないimage007.gif

でも、無条件で 好きbang2.gif』 なのですimage024.gif

その思いが通じたのか(笑)、ワタシを結婚式に呼んでくださいました47480.gif

 

 

最近なかなかおめかしして出かける事もないので、余計わくわくですa34e536a29eb08a486fd02f286383214.gif

しかも大好きなお友達の結婚式heart37.gif

ペコの具合も良くなって、るんるんheart06.gif

 

 

セラピストのお仲間せんせーとheart-ani02.gif

 

 

 

ウェルカムボードがお出迎えo0020002011309039814.gif

 

 

受付にも。ほらっ20111005-decoimage.gif

‥ビオレママだ(笑)

 

 

挙式からの参列でしたimage0002.gif

 

あの、扉がばーん!っと開く瞬間がたまらないですね20111005-image237.gif

 

 

お父様にエスコートしてもらい、お姫様入場ですw03.gif

 

 

お父様からご主人に手を託された瞬間‥

誓います!の瞬間‥

親御様の涙の瞬間‥

幸せの瞬間に立ち会えた事にワタシも思わずもらい泣き20100426214334.gifheart-ani02.gif

 

 

 

とってもお天気で、白のドレスが余計に華やかに見えましたimage0001.gif

 

 

 

ご主人もハンサムで、優しそうed_01_01_053.gif

お似合いのカップルですな17922.gif

 

 

 

 

無事に挙式も済ませ、続いて披露宴23373065.gif

ケーキ入刀のヒトコマですed_03_01_013.gif

 

 

 

お二人でバンドを組んでいたそうで、こんなに可愛いウエディングケーキimage0019.gif

 

 

 

お食事もとーっても美味しくて、幸せimage024.gif

 

 

お色直しのあとは、2Fから王子様とお姫様が登場ですimage0008.gifheart-ani02.gif

 

 

 

スキマスイッチの曲がたくさん流れてて、なんとも披露宴の雰囲気とぴったりimage0189.gifheart-ani02.gif

 

余興もバンド仲間の素敵な男性陣がお歌をプレゼントしてましたimage0009.gif

上~手image0014.gif

 

 

 

結婚式って、いつの日もいいですねimage0013.gif

こっちまで酔いしれちゃいますo0020002011309039814.gif

 

 

そしてお外に出ての花火ed_01_01_008.gif

 

 

後ろ姿もたまりませんなGRA_0554.GIF

そのままケーキビュッフェをいただきましたimage0019.gif

ワタシお外のこうゆーの、初めてimage025.gif楽しいですねheart06.gif

 

 

すっかりあたりも暗くなり、楽しく過ごした宴もいよいよお開きですimage0010.gif

 

 

風船もろたでー47480.gif

 

 

 

式場からね‥

たくさんお花を頂いてきましたhana01.gif

 

 

チョビくん‥食べれませんよ20111005-ed_01_03_013.gif

 

 

さっそく自宅とサロンに飾って、幸せに包まれようと思います20111005-ed_01_03_007.gif

 

 

 

そしていただいてきた引き物の袋を開けたら‥

一番上に問屋町のLienの箱~ed_01_01_042.gif

 

 

このハートのガトーショコラheart35.gifと~っても美味しいんですのっ20111005-decoimage.gif

あんまり美味しいんで、ワタシの結婚式の時に送品として配ろうとチョイスしてたんですed_01_01_041.gif

あーちゃん先生も同じチョイスをしていただなんて‥

 

無条件に好きで、しかも入場の曲は福耳の『星のかけらを探しに行こうonpu10.gifbang1.gif

ワタシの一番一番大好きな曲image016.gif

んでもって大好きなガトーショコラまで考えてる事も一緒なら‥

 

 

アタシが男だったら‥プロポーズしてましたなw02.gifheart-ani02.gif

 

 

 

ここに、また一つの家族が誕生しましたimage0005.gif

いつまでも、いつまでも、ずーーーと幸せにonegai03t.gif

 

めでたい一日でしたrose03.gif