Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ's comments

 

ame.gif

久しぶりですねkaeru.gif

 

朝からサロンimage0016.gif

雨の日のサロンとか。ナニゲに好きですed_01_02_011.gif

 

 

H様。お肌の調子がよくなってきました151189.gif

とってもお肌が弱い方なので、いきなり超音波をかけたり、栄養のある美容液を

急に与えるのはNGimage0007.gif

弱って風邪ひいたトコに『元気だしなよっ20111005-1FL0648.gif』て、カツ丼とか焼肉とかを与えて

ランニングマシーンとかに無理やり乗せちゃうようなものっimage0007.gif

 

熱が出たり、身体が弱ったり、風邪ひいたりしたら、まずは安静にして

お粥さんから始めるでしょ?image025.gif

お肌もね。一緒ですimage0013.gif

 

H様は今お粥からちょっと固いご飯になって、少しおかずも食べてみる?の段階ed_03_01_014.gif

 

毎回カウンセリングしながら、その方に合ったお手入れを相談してお手入れしますimage0012.gif

そして、難しくないホームケアをしっかりお伝えしますimage0189.gif

 

 

今日はお疲れのご様子で。

 

今月もすでに大人気のヘッドスパを予定でしたので、引き続きed_04_01_013.gif

脳を癒して、眠りの世界へお連れしました167299.gif

 

『完全にもってかれました~w02.gifzzz』とおっしゃってましたよimage007.gif

 

 

終わったらねed_01_02_011.gif

 

『鼻が通って‥

 あら?お顔が、ここのトコがスッキリしてるんですけど‥

 なんで?足と手が‥ポカポカ~heart-ani01.gif

 

 

ですってw03.gif

 

 

むくみが取れて、スッキリしましたheart06.gif

 

そんなお言葉は‥セラピスト冥利につきますね47480.gif

 

 

 

次回はリフレクソロジーをご予約image0009.gif

うんとお疲れになっていらしてくださいなimage007.gif