Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ's comments

 

よく降ったねぇ~kaeru.gif

 

今日はね。お休みkao-a01.gifte01.gif

しかも久々連休47480.gif

 

 

前々から計画を立てて、久しぶりのお友達アキヨちゃんと再会しましたonegai03t.gif

with バニヤンさんもa34e536a29eb08a486fd02f286383214.gifみんな一緒のお友達デスed_03_02_008.gif

 

10~‥5?6?年ぶりかしらed_01_02_011.gif

群馬の地に来て、3人とも縁あって同じ寮に入って‥

同じ釜の飯を食べた仲w01.gif

よーく飲みに行って‥そうそう20111005-decoimage.gif彼女ん家に居候させてもらった事もあったっけ167299.gif

 

 

彼女は東京で幸せにしていましたimage025.gif

 

 

好きな人と巡り逢って、群馬から東京へimage0013.gif

お互いアラフォーを迎え、病気をして乗り越えた話。仕事の話。将来の話。昔の話。

離れていた時間を埋め尽くすように、沢山語りましたheart06.gif

 

懐かしかったなimage0012.gif

 

 

色んな苦楽を乗り越えて、今のこの瞬間を大事に、

そしてかなり前向きに頑張っている彼女を見て、心の底からかっこいいed_01_01_042.gifと思いました。

 

お友達って、ホントに大事。

 

最後はまた夏に会おう20111005-image237.gifと約束をして解散image0009.gif

 

 

 

一日が早かったなimage004.gif

 

 

明日もなかなか会えないお友達と遊んじゃいますGRA_0554.GIF

にゃははed_04_01_013.gif