Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ's comments

 

G/Wも明けましたね~ed_04_01_013.gif

‥充実してましたか?

 

 

さてさて。

お休み明け。まだ明けたばかりですが、ご予約&お問い合わせいただいておりまして。

お陰様で今月。ちょこっとしか空きがない状態になりましたw03.gif

 

今月はヘッドスパimage0012.gifとっても人気がありますね20111005-image237.gif

なんてったって‥爆睡できちゃうし、その寝てる間に頭皮もキレイになっちゃうし、

疲れも取れちゃうし、お顔はスッキリしちゃうし、肩コリにも最適だし‥

とにかく頭は最高に気持ちが良いのデスimage0008.gif

 

まだ若干の空きと、時間帯で大丈夫な日もありますので、お問い合わせの上

るんるんでご来店下さいimage025.gif

 

 

 

その時間帯の合間をぬって、H様ナイスご予約image0189.gif

世の連休中はお仕事だったようで、お疲れモードでしたdp_02_01_011.gif

ゲルマニウム温浴器にお手々とあんよをちゃぽ‥と入れてo0020002011309039814.gif

 

はい。爆睡zzz‥

 

 

とっても身体の調子がいいそうです20111005-1FL0648.gif

 

終わったあとの楽しいお喋りTIMEimage006.gifheart-ani01.gif

女子ならでは!『コレ美味しいimage0002.gif』 『アレ美味しいimage0002.gif』の話に花が咲きEntryImage.gif

美味しい&簡単レシピを教えてもらいました47480.gif

H様。ワタシよりお若い方なんですが、色々知っていてホント楽しいimage0013.gif

夜勤明けで眠いのに、またもやお引き留めして話し込んじゃいました20111005-ed_01_03_013.gif

 

 

 

そのあと。K様ご来店image0010.gif

K様も連休中はず~~~っとお仕事だったようでed_01_01_036.gif

頑張ったご褒美と、たくさんのストレスを抱えていらっしゃいましたo0020002010728678907.gif

 

 

‥ドラえもん。スッキリさっぱりしたいんだよぅ。何か出してよーimage0011.gif

 

‥のび太くん。よし。分かったimage0008.gif

 

てりれりってりーーー20111005-image237.gif

 

 

スーペーシャールーすぱーーbang2.gif

 

 

 

にゃはは。

 

お疲れさんには大人気のコースになりました20111005-decoimage.gif

 

ゲルマニウムでデトックスしてーimage0004.gif

リフレクソロジーでリンパを流してーimage0004.gif

ヘッドスパで脳のトリートメントをしてーimage0004.gif

‥眠りの世界へ‥  Go~~~image004.gifzzz

 

 

たっぷり3時間コースheart-ani01.gifご堪能でしたimage025.gif

 

 

ワタシもしてもらいたい‥naku01.gifheart-ani02.gif

 

 

リラックスとか、癒しは大事ですよimage0009.gif

是非サロンへ20111005-decoimage.gif