Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ's comments

オカンがダウン

Posted by さちこ店長. Comment (0).

 

お久しぶりで‥

 

ブログも久しぶりだけど

 

自宅も結構久しぶりっていうか‥

 

 

 

そりがですね‥

 

 

先月末あたりから‥

 

実家のアイドルのオカンが‥

 

ダウンdp_02_03_011.gif

 

 

 

ここ最近では初めてなくらい

 

再起不能になりましてdown.gif

img_6084

 

 

オカンの近くには兄貴もおねいさんも

 

オトンも甥っ子もいるんだけど

 

娘なんでね、あたちed_03_03_028.gif

 

 

先月末くらいから今月に入って

 

何度も群馬と実家の往復DownloadedFile-6.gif

 

サロン終わってまた実家DownloadedFile-6.gif

 

家のことしてしてまた実家DownloadedFile-6.gif

 

そしてついには‥

 

お客様にもちょっとご迷惑をおかけして御協力を頂き、

 

王子からも『オカンが良くなるまで実家にいなさいなimage0189.gif

 

なんてったって娘がそばにいたら心強いheart35.gif

 

こっちは大丈夫だから20111005-image0012.gif』と言ってもらい

 

ず〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っと

 

実家にいてオトンのお世話とオカンの看病してましたimage0013.gif

 

 

 

実家は‥

 

殆どがオカン中心で回っているっていうか。

 

 

姪っ子も甥っ子もおばあちゃん子だし

 

年を取ってきたせいか、オトンもオカンを頼るし

 

兄貴もおねいさんもオカンに意見を求めたり色々相談したり、

 

みんなで集まって食事をする時が多いので

 

献立を提案したり指示を出すのもオカン。

 

 

実家の賑やかなのをかもし出してるのもオカンなので

 

そんなオカンがダウンとなると‥

 

火が消えたようというかなんというか。。。

img_6085

本人が一番辛かったんだろうけどね。。。

 

ほんと、我が家の一大事でした。

 

 

 

でも、家族みんなの支えや協力があって

 

見事な連係プレイでオカンを病院に連れて行ってもらったり

 

遊び盛りのkotoも甥っ子も、連休を全ておばあちゃんのために費やし

 

りんごの収穫に備えての下準備の仕事も

 

お祭り騒ぎのような賑やかさであっという間にみんなで終わらせ

 

片付けられていない家の中も、年末の大掃除のように綺麗になり

 

おかげでオカンも復活できましたed_03_03_031.gif

 

 

 

いや〜‥

 

自分の親っていつまでも元気でいるもんだと思っちゃってて。

 

具合が悪くなるとかってよその話のような気ィしてたっていうか。

 

 

親も‥年を取ってきたんだなって

 

もっと自分を大事にして欲しいし

 

周りももっと労ったりしてあげなきゃなって思いました。

 

 

 

いつもは冷たくてそんなに感情出さないオトンも

 

さすがに眼の前で弱ってるオカンにまずいと思ったらしく

 

『リンゴなら‥食べれるか?』なんて

 

食べやすいように包丁で薄く剥いてくれてたり

 

ちょいちょい心配してくれててimage025.gif

 

 

よそのオトンでも見てるのか?ってくらい

 

びっくりする光景だったけどw

 

優しいオトンが可愛く思えました167299.gif

 

 

 

しばらく実家にいたんでね。

 

親とこんなにゆっくり過ごしたのも久しぶりだったし

 

王子にも久しぶりに会ったんで

 

なんだか変な感じdp_02_01_008.gif

 

 

 

でもなんてったって猫連が20111005-dp_02_01_010.gif

 

おかえり、おかえり、おかえり、おかえり〜GRA_0554.GIFheart35.gif

 

2つともべったりで珍しく私にぴったりくっついて寝てくれてde_08_0053_p.gif

img_6082

あたしっこのペコ姉ちゃんはとにかく寂しかったらしく

 

あたしが動く事毎に離れませんでした17922.gif

 

かわゆいぞ、ぺコimage0002.gif

 

 

 

オカンも復活したのでもう安心ですed_01_02_011.gif

 

サロンも本日からまともに再開しましたrose03.gif

 

ご協力をいただきましたお客様。

 

本当にありがとうございましたimage0010.gif

 

仕事関連の業者様もご理解いただき感謝してます26_02_15_13004360.gif

 

仲良しなお友達も心配してくれて‥心強かったです20100426214334.gif

 

 

 

予定がキツキツになりましたが

 

残りの半月を有意義に過ごしますo0020002011166376799.gif

 

 

 

皆さんもお体‥ご自愛くださいねheart06.gif

 

 

 

コメントを投稿する

XHTML: 次のタグが使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>