Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ's comments

 

こないだは久しぶりの雨image00007.gif

 

んで今日も昨日も汗ばむ日差し131200.gif

 

なんじゃ〜w02.gif

 

 

サロン‥クーラーつけましたonegai03t.gif

 

 

 

気圧の変動があるので

 

体調にはくれぐれもご留意くださいなimage0013.gif

 

 

 

 

さてさて

 

 

 

今日はゼリーのお話だよんed_01_02_011.gif

 

サロンで取り扱いの推奨品のひとつに

 

デトックス効果抜群の酵素のゼリーがありますonpu06.gif

 

 

 

こちらね17922.gif

img_6176

この箱の中に‥

img_6177

ハンディーサイズのゼリーが入ってるのんimage016.gif

 

 

 

美容と健康を意識して下さる方には

 

とっても人気がありましてonegai03t.gif

 

先月末まで行っていたご愛用者のお得なキャンペーンは

 

かなりの好評でしたimage0189.gif

 

 

 

 

みなさん。

 

酵素、摂ってますか?ed_01_02_012.gif

 

 

 

 

酵素って野菜に多く含まれるんだけど

 

聞くと『野菜は摂ってる、摂ってるo0020002011244990172.gif』っていう。

 

けどメニュー聞くとカレーとかお味噌汁とか、野菜炒めとか

 

全部熱が通ったものばっかりed_04_09_008.gif

 

 

酵素は熱に弱い性質があるので

 

生のお野菜やフルーツからしか摂れないのですed_03_06_017.gif

 

 

 

ちゃんとバランスの良い食事、してますか?ed_03_01_014.gif

 

 

 

若い頃は、栄養とかバランスだとか、

 

そんなん全然考えて生活してこなくて0879c1b0_75.gif

 

お腹が空いたから食べるo0020002011166376799.gif

 

これが好きだからまた食べるo0020002011166376799.gif‥そんな程度。

 

 

んで、テレビや雑誌で『このサプリが良い!』って言うから飲み

 

先日も『ビタミンAが良いって言うから買ってきた20111005-1FL0648.gif』って

 

それ単体だけを飲んでおまじないをするお友達がいて

 

講釈をぶってしまいましたikari02.gif

 

 

 

 

今飲んでるサプリ、大丈夫ですか?

 

ほとんどが固める成分だけで作られてませんか?

 

 

 

 

そのお友達の言う、もちろんビタミンAは大事image0013.gif

 

でも、ビタミンAだけじゃダメ0879c1b0_75.gif

 

 

解釈から言うと‥ビタミンA大事ってことimage0189.gif

 

 

 

 

何度も何度も言いますが‥

 

人間は食べたもので作られてます20111005-20090111102830.gif

 

 

 

赤ちゃんはママのおっぱいを飲んで

 

そこから栄養を吸収して大きくなるように

 

大人も自分の口から食べたもので体を作っています。

 

 

バランスよく食べて健康を維持したり求めるなら‥

 

タンパク質、脂質、炭水化物、ビタミン、ミネラル、食物繊維、

 

フィトケミカル、酵素bang-red.gif

 

これががバランスよく適摂取できていないと

 

体が疲れやすくなったり、腸内環境が悪くなって便秘になったり

 

活性酸素が増えてもうまく対処できすに生活習慣病になったり

 

体のどこかに疾患ができて、悩みも増える一方ですed_04_09_007.gif

 

 

 

前にも書きましたがimage003.gif『腸内環境の話』 『低体温の話』

 

体が冷えている人。体温が低い人。便秘症な人。結構多いです61359.gif

 

 

栄養のバランスがしっかり摂れていないとか

 

もともと体内にある酵素が無駄に使われていたり

 

質のいい睡眠がとれていなかったり様々‥

 

 

年々摂取する酵素の量や、体内酵素の量が減ってきているので

 

私の周りでも、先日ダウンした母をはじめ、お友達とか

 

体の不調を訴える人が多くなてきました。

 

 

しかも40代くらいから一気に下がる体内の成分があるので

 

体に不調が出やすくなり、病気がちになるので

 

保険料が高くなってきたりするのも当然のこと。

 

 

 

まずはちゃんとバランスの良い食生活を心がけるのが大事ですbang-red.gif

 

 

でもお食事で摂るのはやっぱり難しいed_04_09_008.gifって人のために

 

健康の味方の推奨品がありますGRA_0554.GIF

 

 

そう。それが大人気の酵素ゼリーrose03.gif

img_6176

『ファストビューティーゼリー』

 

 

この「ファストビューティゼリー」は‥

 

ENM(⇦熱に強い酵素)、乳酸菌、オリゴ糖、果実、野菜、キノコなどなど

 

なんとなんと78種類もの原料を使っていて、

 

フィトケミカルやビタミン、ミネラル、食物繊維、酵素など、

 

食事ではとりにくい微量栄養素がたっぷりこの中に凝縮されていますimage0008.gif

 

 
さらにビタミンCを2000mg配合image024.gif

 

食べるビタミン点滴のようにアンチエイジング効果も期待できますrose03.gif

 

あとは話題のスーパーフード、チアシードも入ってますimage024.gif

 

 

なかなか‥

 

78種類のお野菜たちを摂るなんんて

 

ブッフェに行ったとしても難しいことed_04_09_008.gif

 

 

 

なかなか時間がなくて食事を摂るのが大変な方や

 

タバコをお吸いになられる方。

 

フルーツを毎日食べる習慣がない方や

 

今日は殆ど熱が通った野菜ばっかだったな‥の日や

 

炭水化物+炭水化物‥ばっかりなお食事してる日や

 

動物性の食べ物がお好きな方かには

 

か〜な〜り〜オススメですed_01_02_011.gif

 

 

ってか、本当に食べた方がいいimage0015.gif

 

 

 

あとは朝131200.gif

 

朝の4時〜お昼の12時頃まで、体内時計はデトックス‥

 

排泄の時間になります。

 

 

午前中は何だかおしっこ近いんだよね〜‥って言う方多いのは

 

デトックスタイムだからですよo0020002011244990172.gif

 

 

だから朝からがっつり食べちゃうと

 

排泄の妨げにもなるので

 

何なら食べなくても大丈夫だし、

 

できればデトックスを助ける酵素類とか

 

消化に負担のかからない軽めのお食事がオススメed_03_02_007.gif

 

 

 

そんな時に酵素ゼリーを召し上がっていただきたい20111005-pic-0303.gif

 

 

 

 

こっそり‥

 

ちゃっかり‥

 

何気に‥

 

健康になってみませんか?dp_02_03_010.gif