Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ's comments

ドライヤーでケア

Posted by さちこ店長. Comment (0).

 

もう9月w03.gif

 

早いな20111005-1241884597-333969.gif

 

 

でも9月は一番大好きな季節なんだなGRA_0554.GIF

 

 

季節も夏から秋へと移り変わる9月。

 

秋は実りの秋なので、美味しい食べ物がいっぱいですimage0008.gif

 

 

 

でもお肌や体は‥

 

夏のしっぺ返しがやってくる

 

老化の季節に入ります61359.gif

 

 

紫外線やエアコンの影響。

 

冷たい飲み物による内臓の冷え。

 

代謝も悪くなるので、細胞の生まれ変わりが遅くなります。

 

 

 

 

この夏131200.gif

 

足のマッサージのリフレクソロジーで

 

胃腸の反射区が弱っている方が

 

非常〜〜〜に多くいらっしゃいました。

 

 

秋は体を冷やす食べ物も少なくなり

 

栄養満点なお野菜やフルーツがいっぱいde_06_0044.gif

 

 

人間は‥食べたものでできています20111005-20090111102830.gif

 

旬なものを摂り入れて、

 

健康な体やお肌を取り戻してくださいねDownloadedFile-5.gif

 

 

 

 

サロンではこの夏‥

 

春過ぎに導入したこちらbang-red.gif

image

復元ドライヤーが驚異の人気でしたimage0008.gif

 

 

人気商品のため、入荷にお時間がかかり

 

この秋にお手元に届く方も少なくありません20111005-ed_01_03_013.gif

 

 

 

もうすでにお使いになられている方には

 

とっても喜んで頂けて、

 

お値段以上の使い方をして下さっているので

 

お待ち頂いた甲斐もあって、私も嬉しい限りです167299.gif

 

 

 

 

知らない方のために‥

 

 

この子。

 

ふつーのドライヤーじゃありません0879c1b0_75.gif

 

髪を乾かすだけの機械じゃありません0879c1b0_75.gif

 

 

バストアップ、ヒップアップimage024.gif

 

もちろんお顔のリフトアップ17922.gif

 

 

肩こりや腰痛の改善。

 

むくみや冷えにも効果的で

 

体全身に使える、ものすごいドライヤーなんです167299.gif

 

 

 

サロンでは、まずお髪にかけていただきますが‥

 

悲鳴をあげるくらいサラサラになっちゃいます167299.gif

 

トリートメントなんて、いらない程167299.gif

 

 

 

 

もうお手元に届いた方にお話を聞くと‥

 

ご自身のお髪が、何をやっても絡まっていたのが

 

復元ドライヤーにしただけで、サラサラになっちゃったんで

 

切るの辞めましたw02.gif‥とかo0020002011244990172.gif

 

 

ご主人やご自身の抜け毛が減って

 

頭皮環境が良くなったw02.gif‥とかo0020002011244990172.gif

 

 

背中と肩の凝りがひどかったのが

 

毎日改善されて嬉しいw02.gif‥とかo0020002011244990172.gif

 

 

ベッドから動けないご家族がいらっしゃって

 

足や体のむくみがかわいそうだったんだけど

 

毎日かけてあげて改善しているw02.gif‥とかo0020002011244990172.gif

 

 

 

みんな優しくて、ご自身のケアだけじゃなく

 

ご家族や大切な人にもお使いいただけて

 

健康意識が高まっていらっしゃるのが感心しましたimage0013.gif

 

 

 

 

これは‥

 

電磁波が出ないドライヤーなので

 

赤ちゃんからお年寄りの方まで

 

幅広くお使いいただける。

 

そして色々復元してくれる魔法のドライヤーです167299.gif

 

 

普段お使いのドライヤーが電磁波を出してるなんて

 

しかもその電磁波が体にどんな健康被害を及ぼしているかなんて

 

知らない方、まだまだたくさんいらっしゃいます。

 

 

 

電磁波は‥

 

体に活性酸素を大量に発生させてしまうので

 

ガンを引き起こす原因のNo.1とも言われています。

 

 

 

 

でもこれ‥

 

使わないと分からない167299.gif

image

電磁波が出るドライヤーがどんだけ良くないかなんて

 

普通に使う分には分からないと思うけど

 

 

電磁波の出ていないドライヤーを使うと

 

体やお髪がどうなるのか‥

 

サロンでも試せますので、ぜひご体感くださいGRA_0554.GIF

 

 

 

 

なお‥

 

どこでも誰でも買えちゃうネット商品ではなく

 

サロンの専売品になりますrose03.gif

 

もれなく、120%使える活用法を

 

しっかり伝授してお渡ししますので

 

お任せくださいimage0189.gif

 

 

 

 

抜け毛を改善したい方。

 

ブラッシングの際に引っかかる方。

 

パーマやカラーでお髪が傷んだ方。

 

お顔や体のむくみが気になる方。

 

バストアップ、ヒップアップしたい方。

 

ドライヤーの購入をお考え中の方。

 

健康が気になる方。

 

ヘッドスパを取り扱いサロンの方。

 

冷え性を改善したい方。

 

 

 

とにかくね‥

 

1回使っただけで

 

びっくりするよ167299.gif

 

 

 

 

ホントだよ167299.gif

 

 

 

コメントを投稿する

XHTML: 次のタグが使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>