Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ's comments

 

Facebookに載せていた

 

最近遊びに行ったあれこれを載せますDownloadedFile-5.gif

 

 

 

 

とある日。

 

地域のバスツアー。

image

大型バス2台。

 

毎年地域の旅行があって

 

ご近所さんとの親睦を深めるイベントです。

 

 

こういうのは親がやってたことだけど

 

自分もそんな大人になっちゃいましたed_04_09_008.gif

 

 

 

あたしは真ん中のお席onpu06.gif

image

補助席、補助席。

 

お席がいっぱいだったから、

 

お若いご夫婦さんにお席を譲ったのo0020002011244990172.gif

 

 

 

王子は役員さんなので‥

image

『皆さん、おはようございますed_03_08_014.gif』のご挨拶。

 

ガイドさんが一人なので、1号車と2号車を行ったり来たりDownloadedFile-6.gif

 

 

 

ささ。着いたよ。

image

真田丸が流行ってる、上田城。

 

 

真田幸村は宝塚でやったから、ちょっとだけ分かる。

 

ガイドさんがしっかり説明してくれました。

 

 

 

そして‥

image

昼間からぐびぐびぐびimage015.gif

 

ここ数年飲みつけないから、すぐに顔が真っ赤っか23373065.gif

 

弱くなったな‥

 

 

お昼はキノコの入ったおうどんとか山菜を色々食べて

image

お席を譲った若奥様と同じお席になって

 

おうどん、よそってくれましたed_01_02_011.gif

 

 

お腹いっぱいになってきましたdp_02_03_010.gif

 

 

 

でも、なんてったってすごかったのは‥

 

バスの運転手さんbang-red.gif

 

壁数センチのギリなとこですいすいハンドル切ったり

 

狭っい道なのにそこもすいすいde_07_0026_p.gif

 

ここ、停められるの?icon_eek.gifな駐車場をキレイに停めるimage024.gif

 

 

バスは結構弱いんだけど、全然酔わなくてimage0008.gif

 

見事なハンドルさばきでした151189.gif

 

 

大きな車を上手に運転できちゃう人。

 

かっこいいimage024.gif 好き17922.gif

 

 

 

そして翌週。

 

王子と急遽休みが合ってドライブimage002.gif

image

忍野八海だよa34e536a29eb08a486fd02f286383214.gif

image

お水が澄んでいてimage0002.gif

 

中国の人が殆どでしたw02.gif

image

ちゃんと馴染んでましたよw

 

 

 

ここはね〜‥

 

王子とお付き合いし始めたばっかりの頃に

 

一度連れてきてもらってDownloadedFile-5.gif

 

 

まだ初々しい頃でしたわo0020002011309039814.gif

 

 

 

富士浅間神社に寄って。

image

マイナスイオンいっぱい浴びて、

 

パワーを温存してきましたdp_02_03_010.gif

 

 

 

にゃはo0020002011166376799.gif