Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ's comments

カライ食べ物

Posted by さちこ店長. Comment (0).

 

じめじめじめ‥

 

湿度高すぎed_04_01_007.gif。。。

 

 

 

 

そんな今日は〜‥

 

カライのが食べたいbang2.gif

 

 

仲良し友達と、エステ&台湾ランチDownloadedFile-5.gif

image

このボリュームで680円ga-n01.gifbang2.gif

 

 

しかもラストオーダーの時間に飛び込んだのに

 

快く入れてくれて、春巻きまでサービスしてくれたimage024.gif

 

 

 

ど~なってんだ、台湾事情ky_i1890.gif

 

 

 

ニホンじゃ‥

 

『あ‥もうラストオーダーの時間なんでicon_mad.gif』が普通だし

 

このボリュームじゃ1000円はくだらない。

 

 

 

しかもお腹がから揚げ腹だったので

image

塩から揚げ頼んだDownloadedFile-5.gif

 

お友達は回鍋肉ランチ。

image

あたしの麻婆豆腐一口食べて、汗だくになってたo0020002010728678907.gif

 

 

あたし。わりとカライの平気なんだよねimage0189.gif

 

 

したっけ‥

 

これ、友達くれたbang-red.gif

image

韓国キムチw02.gif

 

王子はヒ~ヒ~言ってたけど

 

あたしは‥全然平気167299.gif

 

 

 

 

そして先週は‥

 

ぱぁ〜〜〜っとDownloadedFile-5.gif

image

近所の居酒屋さんに4人でれっつごーimage015.gif

 

 

 

もともとは王子のお友達だったおねいさんと

 

前から仲良くさせて頂いててed_01_02_011.gif

 

 

『今度呑み行こimage0189.gif

 

『来月過ぎたら呑み行こimage0189.gif

 

『いつなら行ける?image0189.gif』なんて

 

とうとう何年越しにもなってしまったんだけどw02.gif

 

 

念願叶っておねいさん夫婦と、王子と行きましたDownloadedFile-5.gif

 

 

 

2杯目以降は甘いヤツ。

image

めっきりお酒が弱くなってしまったあたち。。。

 

スミノフのレモン、2つでできあがりo0020002011166376799.gif

 

 

 

 

なんかね‥

 

とっても美味しいお店で47480.gif

 

 

ものすごい勢いでどんどん頼んで

image

最後は酔っぱらい過ぎて写真も撮らなかったなo0020002011166376799.gif

 

 

初めて一緒に呑んだんだけど

 

共通の話もたくさんあるし、懐かしい話で盛り上がったり

 

これからやりたい事の話で盛り上がったり

 

夜長を堪能しましたed_03_08_010.gif

 

 

 

なかなか‥

 

ワタシの友達夫婦に王子を会わせたり

 

王子のお友達ご夫婦さんにワタシを会わせてもらったり

 

夫婦単位で遊んだりっていう機会があんまりなくてimage023.gif

 

 

私達が結婚する前から仲良くして大事にしてくれたので

 

とっても楽しみだったのですw02.gif

 

 

王子のお友達と仲良くさせてもらえるのは

 

なんだかとっても嬉しい事ですねimage005.gif

 

 

 

また行くんだ167299.gif

 

 

 

 

その帰り‥

image

酔っぱらってうなだれて‥

 

『パトラッシュ‥ボクはもう疲れたよ‥』ってなってる王子167299.gif

 

ちょうど街灯の下でうけたed_04_02_061.gif

 

 

 

来月はお祭りもあるし

 

出張もかなり盛りだくさんで

 

合間にご予約いっぱいだし

 

とんでもない月になりそうですde_07_0039_p.gif

 

 

 

がんばるぞっ01_02_15_01006426.gif

 

 

 

コメントを投稿する

XHTML: 次のタグが使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>