Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ's comments

 

あ‥あづいo0020002010728678907.gif

 

しむ。

 

 

そしてなかなかサロンが冷えない。

 

しむ。

 

 

 

こんなに暑いと

 

ホントにお料理したくな~い61359.gif

 

 

なるべく火を使わない料理とか

 

ちゃっちゃとできるやつとか

 

この時期はフルーツも美味しいからすごい買っちゃうし

 

なんだかお金が日々飛ぶde_07_0040_p.gif

 

 

しかも…

 

けっこう外出してる167299.gif

 

 

 

最近のお食事事情‥

 

いってみよう20111005-image237.gif

 

 

 

こないだ高崎の焼き肉屋さんで王子とランチ131200.gif

image

前から入りたかったんだ。

 

お髪‥黒くしました。

image

美容院帰りのどすっぴんicon_cool.gif

 

ここ。シャトーブリアンとか置いてあってなんだか高級ed_01_01_042.gif

 

 

ハンバーグランチね。

image

ミディアムレアがおすすめなんだって。

 

おねいさんが切って、たれをかけて

image

お口にまで『あ~ん』って運んで‥

 

くれるわけなかろうw

 

 

あたし。自分で作るハンバーグ以外

 

あんまりお外でハンバーグ好んで食べないんだけど

 

ここは美味しいimage024.gif 肉肉しいimage024.gif

 

『ハンバーグって言えば‥』ってなれば、絶対ここに決めた!!

 

 

 

そしてとある昼下がり‥

 

仲良しの美人A子さんといつものエステ&ランチrose03.gif

 

 

ちょっとお連れしたいお店があったんだけど休みでed_04_09_008.gif

 

近くのパン屋さんでイートインできる、オシャレなカフェでランチimage006.gif

image

野菜とか終わっちゃってて、スープとパンにしたんだけど

 

A子さん、カレー。

image

 

あたち、シチュー。

image

写真じゃ伝わらないだろな。

 

例によって‥アタシのシチュー。ぬるい。

 

A子さん大爆笑ed_04_02_061.gif

 

しかも、そんなのすっかり忘れてて。

 

A子さんに『ぬるかったりしてねw』って言われて気づいたicon_eek.gif

 

湯気すら出てない。

 

 

ぬるい神様がまた降臨したわde_07_0145_p.gif

 

 

 

この日も暑かったので、藤岡のかき氷。虎屋さんimage0008.gif

image

天然氷だよ。

image

冷え冷えでおいひいed_01_02_011.gif

 

 

 

そして…先日、お互いメンテナンスデイの帰り。

 

王子とココイチランチ。

image

アタシは暑いの食べたいからわざとから揚げトッピング。

 

でも…

 

ぬるかないけど、王子のが熱かったed_02_02_027.gif

 

だんで?だんでなの???

 

 

 

そんでそんで。

 

こないだは姪っ子のKOTOとお買いものデート。

 

お揃いのサンダル買ってみたDownloadedFile-5.gif

 

お昼。がっつり焼肉丼image018.gif

image

これもお揃いw

 

ひらひらのワンピースを買ってあげましたed_03_03_028.gif かわたんheart35.gif

 

 

夜は美味しい博多とんこつラーメンのお店に連れてってくれて

image

あたし、博多ラーメン大好きGRA_0554.GIF

 

固めの細麺で、博多の屋台の夜を思い出しましたed_03_08_010.gif

 

 

 

そして本日。

 

一仕事終えて、またKOTOと。 夏休みだからね131200.gif

 

伊勢崎のベッドフォードカフェで遅めのランチ。

 

 

お互いとうもろこしが好きだから、名前につられて頼んだら‥

image

まるまるがっつり揚げ揚げで来たw02.gif

 

かぶりつくやつw デートじゃこんな醜態さらせない61359.gif

 

鼻にまでチリマヨついちゃったしo0020002011210490174.gif

 

 

今年初めての冷製パスタ。

image

ぬるいなら‥最初から冷え冷えのパスタなら間違いないw

 

KOTOはチリ系のパスタ。

image

 

そしてここんちはパンケーキ。

image

これは別腹。

 

 

このあとは、KOTOのメンテナンス。

 

サロンでアタシ、汗だくになってマッサージed_04_09_008.gif

 

アタシの方が痩せるっちゅうのw

 

 

ひと暴れしたあとは…

 

ミスドへDownloadedFile-5.gif

image

また、ちめたいモン。美味しいed_01_02_011.gif

image

体ん中冷やさないと、おかしくなりそうな毎日de_08_0011_p.gif

 

最近KOTOとけっこう遊ぶw

image

生まれた時の事もあたし、覚えてるから

 

なんかあの時のちびっちゃいのがこんなに大きくなって

 

一緒に遊んだりしてる現実が毎回不思議な感じonegai03t.gif

 

 

 

今月もあとわずか‥。

 

頑張って夏を乗り切りましょう01_02_15_01006426.gif