Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ's comments

昔の思い出

 

イデデデデ‥

イデ‥

 

イダイ、イダイ、イダイ‥

 

昨日のセラピストPLAZAimage0012.gif

大成功のうちに幕を閉じれることができて

『あぁ〜‥楽しかったなぁonegai03t.gif』ナンテ‥

余韻に浸っていたのもツカノマ。

 

 

出ました。

 

予想通りの筋肉痛dp_01_03_007.gif

 

 

上半身‥

そして特に腕o0019002010679151614.gifかなりきてます112372.gif

 

 

遠い昔を思い出しましたよup.gif

 

 

なんか、リフレクソロジーの資格を取ってすぐくらいに

同期のリフレクソロジストさんから連絡があって

早速リフレクの要請依頼がありましてhiyoko.gif

 

温泉ハトバスツアー20111005-ed_03_05_010.gif

リフレクソロジー付きbang1.gifの施術

手伝ってonegai02t.gifって。

 

物珍しさと、お声がかかった嬉しさで、2つ返事で受けてしまってimage018.gif

 

そしたら‥

 

 

来るは来るは、大型ばバス2台20111005-1241884597-333969.gif dp_01_03_004.gif 

しかも大半がなんでか中国人ga-n01.gif

 

降りて写真をパチパチ撮ったあと、

お風呂に入る者に、まだまだ写真を撮りに行く者に、物産展で買い物する者に‥

 

お風呂に入ってからリフレクに来てもらう分には、足もキレイだし

ふやけて柔らかくなってるし、血行もよくなってるしいいんだけど

 

バス降りていきなりリフレクに並ぶ人もいっぱいいて

裸足で歩いてんのか?ってくらい汚れてたり、硬かったり、

凶器か?と思うくらい皮が剥けて尖ってたり様々。。。

 

でも。

乗りかかった船だから、彼女と二人で頑張ったw03.gif

 

後半疲れが出始めた頃には、お風呂上がりの人と選手交代するから、

足裏の柔らかい人に触れられた喜びがたまらなかったっけimage007.gif

 

ニホンの人なら色々お喋りしたり、会話のキャッチボールが成り立つんだけど

中国の人の場合だと、いっこもお話が出来ないから、

向こうが笑えばこっちも笑う20111005-ed_01_03_013.gif‥みたいなんが続いて。

でも最後は『アリガト‥ゴザ‥イマシ‥タw05.gifo0019002010679151614.gif』っとご挨拶。

こちらこそ謝謝だよ20111005-pic-0303.gif

 

たった20分の施術時間だったけど

色んなドラマがあって楽しかったな20111005-decoimage.gif

 

でも‥

その翌日‥

 

 

 

 

ぎゃ〜dp_01_03_007.gif

イデデ イデデ イデデ

イデーーーbang22.gif

 

う〜で〜が〜〜ぁ〜20111005-1241884597-333969.gif

ゆ〜び〜が〜ぁ〜〜〜20111005-1241884597-333969.gif

ぎゃぁーーーーーnaku02.gif

 

 

っと。 ↑ こんな感じ20111005-ed_01_03_013.gifimage007.gif

 

あん時ゃ、ホントーにまいったga-n03.gif

 

そん時程じゃないけど、

でもソレ、思い出した。

 

っま。次の日に痛みが出るんだから若い証拠かw04.gifimage018.gif

 

‥と、なぐさめてみるa34e536a29eb08a486fd02f286383214.gif

 

明日はまた初級講座image0004.gif

手が‥ 動くかすらw02.gif