Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ's comments

大事な家族

 

昼間はホントにあったかい131200.gif

 

さてさて‥

今日はチョビくんお散歩デビューしましたよed_03_08_022.gif

 

だ‥ 大丈夫かなぁ20111005-1241884597-333969.gif

 

うちに来たテは2日くらいお外で過ごしたんだけど

ちっちゃすぎたんで、全然覚えてませんimage0004.gif

 

 

芝生だにゃ〜image005.gif

 

 

ペコにくっついてimage0016.gif

 

 

お家ん中じゃケンカしたり仲良くしたり‥

またケンカしたりエスカレートして揉み合いになったり‥

好きなんだけど、ムカツクんだけど、でも気になるんだけど、嫌いなんだけど

好きheart-ani02.gif‥みたいなimage007.gif

 

でも、チョビがお外に出たら心配で心配で、

ずっとくっついてますimage0001.gif

 

気を付けて上るんだよ‥ あいGRA_0554.GIF

 

楽しくなりすぎて走り始めちゃったので、

チョビくんのお散歩はちょっとで終了image0011.gif

ペコも気が気じゃない感じだし20111005-0008.gif

 

一人でお散歩に出かけましたよed_03_08_022.gif

一人が楽だにゃheart-ani02.gif 

 

 

外猫のシロ登場a34e536a29eb08a486fd02f286383214.gif

 

この子はホントはうちの子ぢゃなくて20111005-1241884597-333969.gif

うちの一本向こう‥多分シバサキさん家の子。。。らしいimage005.gif

(シバサキさんは?→コチラpc_26_04.gif)

 

そこんちの奥さんが大切にしてたらしいんだけど、亡くなってしまったみたいで20100426214334.gif

旦那さんはご健在みたいだけど、シロはお家に帰る事辞めて

近所を放浪してるみたいed_03_08_022.gif

洋猫だから、ちょっと見顔は怖いんだけど、

正確が穏やかで、しかもシロのいきさつを近所の方々が知っているらしく

どこん家でも愛されて、大事にされて育ってきたみたい20111005-image237.gif

『今〜‥白い猫は高野さん家に行ったんだ?その前はうちにきてたんだよkao-a02.gif』なんて近所の方の声onpu06.gif

最初はそんないきさつ知らなかったんだけど

あんまりいい子なんでご飯あげたら‥帰ってくるようになっちゃった20111005-ed_01_03_013.gif

そんな子なんですimage0009.gif

 

 

はい。せっかくなんでマールも登場image0016.gif

あ、よっこらしょ‥っと。

 

 

せっかくせっかくなんで‥

初公開の鳥ちゃん達image0019.gif

なんだ?どした?

 

シン&クウimage019.gif

コザクラインコって種類17922.gif

クウが女の子なんだけど、王子さんの事が大っ嫌いikari03.gif

‥好みぢゃないみたい167299.gif

 

だから。

我が家はシンちゃんと王子だけが男子なのです20111005-0012.gif

女性のパラダイスぢゃ〜w03.gif

 

ムツゴロウ王国な日でしたimage0019.gif