Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ's comments

お誕生日♪

 

今日は11月28日image0019.gif

うちの甥っ子恵汰っちの1っちゃいのお誕生日47480.gif

 

実家にお祝いに駆けつけてきましたimage002.gif17922.gif

 

 

1歳って、お餅を背負わせるんだそうで20111005-1FL0648.gif

 

 

父ちゃんと母ちゃんに支えてもらいながら重たいの、担いでますimage0001.gif

 

 

私の実家は、何だかとっても8づいていてimage0012.gif

私は3人兄妹の一番下なんですが、

月は違うけど長男から次男、そして私と‥

8日、18日、28日‥というお誕生日の並びo0020002011210490174.gif

 

そして

 

兄貴(長男)の子らもなんでか8日、18日‥とお誕生日ed_01_01_041.gif

3番目の子は28日が予定日だったんだけど、その子はずれて30日だった23373065.gif

 

そして次男、あたしの上のあんちゃんち。

28日に生まれたのです151189.gif

 

お婆ちゃんが亡くなったのも8日だったし。

 

面白いでしょicon_cool.gif

 

 

 

そして、お待ちかねのケーキ20111005-decoimage.gif

 

ぢゃーんw03.gif

 

ふ〜っ!!

 

 

 

今日は、うちのジジ&ババ。

長男家族5人+お嫁ちゃんの母

恵汰の父ちゃん&母ちゃん。

そのお嫁ちゃんで恵汰のジジ&ババ&弟さん夫婦。

うちのいとこのオトンの弟夫婦。

そして私たち夫婦。

総勢18人がみんなでHappy birthdayのお歌でお祝いをしましたimage0014.gif

 

 

お誕生日は大事な記念日ed_03_01_013.gif

その人がこの世に生まれてきてくれた、大事な大事な日だからonegai03t.gif

いくつになっても大事にしたいモンですねw01.gif

 

大きくなれよ20111005-20090111102830.gif