Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ's comments

 

久しぶりだねんicon_cool.gif v

 

さちこてんちょ〜です。

 

 

 

もうすっかり‥春んなっちまいまいましたねed_04_01_013.gif

 

うちのお山はたまに雪が舞ったりするけど

 

皆さん、お元気にお過ごしですか?

 

 

 

 

 

あ。さてさて

 

久しぶりにグログを立ち上げたのはさ

 

書かないと‥

 

ちゃんと記しておかないと気持ち悪い件があってさ。

 

 

 

 

それはだね。ワトソンくん。。。

 

 

 

 

 

ぢゃぢゃ〜〜〜ん!!!

 

 

 

 

健康診断2024年 春GRA_0554.GIF

 

 

 

 

 

やってまいり参りましたよ、この戦いの日がde_07_0039_p.gif。。。

 

 

負けるもんかikari01.gif

 

 

 

 

いつものいつもの検診せんたー

朝 早い時間なのに、けっこういた。

 

みんなもお疲れ様です。。。

 

 

 

 

受付したら、212番。

 

あたしはこの先。この番号で呼ばれる人になる。。。

できりゃ、にゃんにゃんにゃんの222がよかったな20111005-dp_02_01_010.gif

 

 

お着替えのガウンと使い捨てスリッパ。

なんかあとからこの写真見たら‥

 

赤身のハンバーグみてェだな。

 

 

 

裸んぼになって、ちゃっちゃと着替える20111005-20090111102830.gif

少しでも体重を軽くしたい‥時すでに遅しo0020002011270226047.gif

 

 

 

 

すぐにバイタルチェックコーナーに呼ばれて

 

総重量。身長。

 

流れるように空いていて、どんどん検査室に誘導される。

 

 

血液検査も苦手なんだけど、おねいさんが上手で痛くなかったde_05_0031.gif

 

 

聴覚検査とか、視力検査とか

 

心臓のエコーとか、心電図とか、問診とか

 

ちゃっちゃか、ちゃっちゃか早いimage004.gif

 

 

次の検査をするのにも、空いてるとこにスムーズに案内される

 

 

 

王子の会社の事務のおねいさんが

 

『混んでて今年も予約取るの大変だった』って言ってたな。

 

 

 

 

こんなに検査ってあったっけ?ってくらいいっぱい項目がある。

 

通路の両側に検査室がズラ〜〜〜〜‥って並んでて

 

その一般的に言う通路にあたる部分が待合になってて

 

テレビが数台と椅子がお行儀よくたくさん並んでて

 

ちょっとでも待たされるときはそこの椅子で待つんだけど

 

テレビ観てる間も、ケータイを見る間もなかったな。

 

 

 

 

あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜‥

 

なんか喉乾いたな〜〜〜〜〜〜〜‥

 

 

 

もうお家を出てから何も飲んでない。

 

 

 

 

 

『では〜〜〜‥

 

   212番の方〜〜〜〜〜o0019002010679151614.gif

 

 

 

 

はいはい、はいはい。目の前ですよ。

 

 

 

 

『あら。すぐここにいたんですねimage025.gif

 

では次は内視鏡の検査になりますので‥』

 

 

 

はいはい。内視き‥

 

 

 

 

『え????え???え???』

 

『内視鏡って胃カメラのやつですよね???20111005-1241884597-333969.gif

 

 

 

『そうですimage025.gif‥まだ早いですか?image025.gif』って言われて

 

 

『いや20111005-1241884597-333969.gifココロの準備ができてなかったんでga-n02.gif』って。

 

 

 

 

ドナドナされました。。。お部屋に。。。

もうこれがみんなとの最期になるかもしれない。。

 

 

 

 

検査前。この一枚を最期に‥

 

カーテンの向こうに連れていかれました。

 

 

 

 

 

さようなら、みんな。。。

 

 

 

 

 

カーテンで左右分かれていて

 

ここで謎の液体を飲まされてあたしは無防備になるんだ。

 

 

 

なんでか毎回左側の椅子。

 

 

 

 

 

はぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜‥

 

 

やだなぁ〜〜〜〜〜‥

 

なんだろ。このBって?

 

 

 

バッドのB?20111005-1241884597-333969.gif

 

デブのB?20111005-1241884597-333969.gif

 

ブスのB?20111005-1241884597-333969.gif

 

ブレイクのB?20111005-1241884597-333969.gif

 

ばつ❌のB?20111005-1241884597-333969.gif

 

バーストのB?20111005-1241884597-333969.gif

 

 

 

んも〜〜〜‥

 

妄想族の特攻隊長のあたしは、もうその文字だけでやられるdp_02_01_011.gif

 

 

 

 

 

戦うんぢゃないのか、サチコbang-black.gif

 

そんな心持ちで勝てると思ってんのか、サチコbang-black.gif

 

 

 

 

家を出るときに

 

王子が送り出してくれたんだけど。

 

 

 

ため息ばっかりのあたしに『今年は上手くできるよ』って言ってくれて。

 

また練習をしたw

 

 

『もっとアホな感じじゃなきゃbang2.gif

 

『も〜〜〜とチカラ抜いて、何されてもいいです〜の感じよbang2.gif

 

『そうそう、そうそうbang2.gif

 

『目はもうね。白目向いていいよbang2.gif

 

『もっと白目でいいよbang2.gif

 

『前も言ったじゃん、ゾンビになるんだってbang2.gif

 

『わかるだろ?ゾンビbang2.gif

 

『今日はゾンビのオーディションなんだよbang2.gif

 

『オメー、このオーディション受かったら

 

ウォーキングデッドに出れるんだよbang2.gif

 

『出たいだろ?オメーの好きなウォーキングデッドbang2.gif

 

『絶対ゾンビになれるってbang2.gif

 

 

 

 

もう、趣旨がなんだか分からなくなる会話を繰り広げて

 

送り出してもらったんだ。

 

 

 

ソファーに座っている時間は少なかったんだろうけど

 

走馬灯のように今朝のやりとりがここで思い出された。

 

 

 

くそ。

 

涙が出てくるo0020002011270226047.gif

 

 

ため息と、ちょちょ切れた涙を拭ってたら

 

おねいさんに心配された。

 

 

 

 

 

 

カタン

ん?

 

 

 

おねいさん。なんか置いたな。

 

 

ん?

 

 

うへ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ga-n03.gif

 

 

 

ゾンビの元がやってきた〜〜〜〜〜〜61359.gif

 

 

 

 

今日イチかわいいおねいさんが

 

カップを手渡してくれた。。。

 

 

 

 

こんな可愛いおねいさんに優しく渡されたら

 

王子なんてガソリンだって素直にのんぢゃうな。

 

 

 

 

はぁ〜〜〜〜〜〜‥  やだな〜〜〜〜‥

 

 

 

思わずココロの声が漏れる。

 

その今日イチかわい子ちゃんに‥

 

 

 

 

『身体全体から

 

 

  ヤダが溢れていますねimage025.gif

 

 

 

 

って言われた。

 

カラダ全体で伝わっているらしい。。。

ぐび

 

 

 

 

胃のアワアワを消すやつ。知ってるよ。もう知ってるよ。。。

 

 

喉乾いてるとこにきて

 

このくず湯よりも〜〜〜っとゆるい感じの

 

ほんのり甘みのある謎の液体がたまんないga-n02.gif

 

 

 

 

ぼぇ〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

飲み干すまで時間がかかる。

 

 

 

 

きぼちわるい

 

 

 

 

やっと半分まで飲んだあたりで、お隣さんがやってきた。

 

タッチの差で、カーテンの向こうであたしとおんなじ説明を受けている。

 

 

 

その人もゾンビの元を渡されたのがうかがい知れる。

 

かわい子おねいさん:『飲んだら教えてくださいねimage025.gif

 

ゾンビB:『‥あ、はい。』

 

 

 

 

え?え?え?え〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜?

 

 

 

 

秒で飲んだ20111005-1241884597-333969.gif

 

一気に飲んだ20111005-1241884597-333969.gif

 

 

くっそ。もうプロぢゃねいかo0020002011270226047.gif

 

 

 

 

あたし。飲み干すまでに2分かかったimage0011.gif

 

 

 

次は喉の麻酔のお薬。

 

喉の奥に溜めておくやつ。

 

 

これで前回、息できなくなってパニックになって大泣きしたやつnaku02.gif

 

 

今回は‥

 

麻酔の薬っちゅうのはこうやるんだ!バリに

 

上手いことやってやる!!!!

 

 

 

 

ふぉぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜‥

ムンクじゃねいかde_08_0019.gif

 

完全にやられてる20100426214334.gif

 

 

 

 

もう限界に達したそのとき。

 

本番はやってきました。

 

 

 

 

 

さようなら‥

 

 

 

 

 

女の先生だった。

 

オエオエなったんだけど

 

ものすごいオエオエなったんだけど

 

 

途中ゾンビを思い出して何度も白目になったり

 

また現実世界に戻って黒目になったり

 

うんと忙しかったんだけど

 

 

 

なんとかかんとか戦ってきました。

 

 

女の先生が‥

 

『はい、上手にできましたimage025.gif』って慰めてくれた。

 

 

 

お腹ん中は‥

 

腹黒くもなく

 

キレイなピンク色で健康でしたGRA_0554.GIF

 

 

 

 

 

これが

 

戦いの後だよ。。。

鼻じゃないから、すぐに鼻をかめる。

 

 

ほぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜‥

老けた。。。

 

 

 

 

色々説明聞いて。

 

砂時計の砂が全部落ちたらお部屋を出ていいって言われて。

 

 

 

 

落ちた。

なんか。

 

戦いの後の景色は清々しいぜde_07_0026_p.gif

 

 

 

 

次はなんだいなんだい〜〜〜

 

なんでもやってやるで〜〜〜〜〜〜〜〜o0019002010679151614.gif

 

 

 

 

婦人科だ。

おっぱいちゃんをペタンコにされるやつだ。

 

一番最初にやったときは

 

なんのこっちゃ分からなかったから

 

もっと痛いもんかと思ってたんだけど

 

 

それ以降は‥

 

痛さを覚えてしまったので

 

 

 

あんなにあんなに嫌だった胃カメラより

 

このおっぱい挟みの刑が今回一番キツかった気がするdp_02_01_011.gif

 

 

このまんま取れちゃうんじゃないか?ってくらいの

 

車におっぱいだけひかれたことはないんだけど

 

車にひかれたような

 

機械を蹴り飛ばしたいくらいの痛さimage00460002.gif

 

 

 

思わず検査室のおねいさんに

 

『こんなこと。誰が考えたんですかね?』って

 

聞いてしまった。

 

 

 

『そうですね〜。これが今でも一番いい方法なんですよね〜』

 

って、まともに答えてくれた。

 

 

 

 

 

終わった〜〜〜〜〜〜w03.gif

 

 

 

 

今年の戦いは終わったde_08_0084_p.gif

 

 

 

王子に戦いの様子をコンコンと話してやりましたw

 

 

あとは結果だな。

 

 

 

 

そんな感じ〜o0020002011166376799.gif

 

 

ばいちゃ。

 

 

 

 

 

過去の。どうぞW

 

 

初めての健康診断

 

 

 

 

その結果

 

 

 

 

健康診断2021

 

 

 

 

健康診断2023