Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ's comments

復元ドライヤー

Posted by さちこ店長. Comment (0).

 

 

そろそろ‥

 

載せてしまおう167299.gif

 

 

 

 

昨日は雨だったけど

 

今日は嘘みたいな夏日和131200.gif

 

 

日中暑くて夜涼しく寝られるのは

 

理想的ですねde_08_0053_p.gif

 

 

 

雨は湿度がすごいけど

 

ワタシは雨の日、嫌いじゃないんだimage00007.gif

 

 

 

 

 

前置きはさておきkao-a12.gif

 

 

 

 

 

お客様の中には、クセっ毛とか猫っ毛でお困りの方。

 

わりと多くてed_04_01_007.gif

 

お髪に湿気が含まれると、うねうね〜ってなっちゃう20111005-11981862.gif

 

 

もともとお髪はうねる習性があるのでね。

 

髪質で、それ以上に水分が含まれると

 

コントロール出来なくなってうねりやすくなります。

 

 

 

 

でもね‥

 

そんなお髪にお悩みを持つ方に‥

 

 

 

 

 

朗報です167299.gif

 

 

 

 

 

ワタシもヘッドスパのメニューを

 

サロンで取り入れるようになったり

 

皮膚カウンセラーの資格を取る時に猛勉強した

 

『頭皮・毛髪』bang-red.gif

 

 

 

お髪には修復機能がないので‥とか

 

キューティクルが一度剥がれると‥とか

 

お髪にお悩みを持つ方には

 

たくさんお伝えをしてきました。

 

 

サロンには、キューティクルを守ったり

 

あたかも修復されたように働く成分が入っている

 

優秀なシャンプー&トリートメントがあるので

 

沢山のかたに愛されておりますが‥

 

 

 

この程‥

 

 

素晴らしいドライヤーが誕生しましたDownloadedFile-5.gif

 

 

 

 

 

 

その名も‥

 

 

 

 

 

『復元ドライヤー』

 

(※できればドラえもん風にw)

 

 

 

 

 

 

っじゃんbang-red.gif

image

こんなお箱に入ってて‥

image

一見、ふつーのドライヤーhiyoko.gif

 

 

 

でもこれ‥

 

 

 

 

電磁波が発生しないんですっっっw02.gif

 

 

 

 

 

電磁波の危険性については

 

過去にブログでもお肌のセミナーでも

 

お話をさせて頂いてきました。

 

 

 

 

電磁波‥

 

私達が生きている中で沢山発生しています。

 

そしてそれらは身体の中で活性酸素を大量に発生させて

 

美容に対してはシミやシワ、ニキビやたるみのもとに。

 

体においては、免疫を弱らせ、発がん性の恐れもあります。

 

 

・電子レンジ

 

・テレビ

 

・携帯電話

 

・IHクッキングヒーター

 

 

 

数え上げるとキリがありませんimage023.gif

 

 

 

サロンでは‥

 

お客様をキレイに、そして健康にする場所として

 

お過ごしただいいておりますので

 

お客様に直接ご指導させて頂いたり

 

あとは数年前よりベッドに敷いている電気毛布をやめ

 

電磁波の発生しない岩盤浴マットを導入しました。

 

 

一度寝て頂くと分かりますが

 

まずは身体の温まり方や汗のかき方。

 

ブログじゃあんまり伝わらないのですが

 

とにかくとにかく体の休まり方が違います。

 

 

もちろん岩盤浴なので効果は当然なのですが

 

電磁波が発生していないマットに数時間横たわる‥

 

電磁波を浴びない体って、どうなるのか?‥

 

本当に皆さんに違いは分かって頂けています23373065.gif

 

 

 

 

くるりんぱ‥と戻して‥

 

 

 

 

サロンではエステの他にヘッドスパも人気のメニューでしてed_01_02_011.gif

 

施術後にドライヤーでお髪を乾かして終了となります。

 

 

ワタシは美容師じゃないのでブローとかは出来なくてed_04_09_008.gif

 

頭皮もお髪も、お水とエッセンスで濡れているので

 

冬場なんて特に早く乾かしてあげないと

 

お客様に不快感を与えてしまうのでちゃっちゃと乾かします。

 

 

 

自宅では、ヘアサロンで買った

 

お髪を傷めずに頭皮ケアもできる専用のドライヤーを使っていますが

 

サロンではもちろん専売品のドライヤーですけど

 

マイナスイオンが出るくらいで、あとは風のパワーで乾かす!

 

そんな感じのドライヤーを使ってました。

 

とにかく早く乾かさなくっちゃ!!って必死です。

 

 

 

自宅ではちゃんとしたの使ってるけど

 

サロン用にもいいやつ欲しいな‥ってずっと思っててed_04_09_007.gif

 

 

 

そしたらお取引先のメーカー様がご紹介して下さったのが

 

この復元ドライヤーだったワケですDownloadedFile-5.gif

 

 

 

 

これは‥

 

体にもかけられるドライヤーなんです167299.gif

 

 

 

そしてこのドライヤー‥

 

熱くないんですGRA_0554.GIF

 

 

 

自宅のドライヤーも頭皮ケアができるので

 

あんまり熱くありません0879c1b0_75.gif

 

 

 

 

お髪ってタンパク質で出来ていますよね?

 

タンパク質って熱に弱くて、だいたい60℃くらいで

 

タンパク質変成ってのを起こして、

 

キューティクルが壊れやすくなります。

 

 

だから、ドライヤーはお髪から離してかけてください‥って

 

言われるんですimage025.gif

 

 

コテを使う方も同じです。一定時間同じとこに置かないよう

 

注意書きに書いてありますde_07_0049_p.gif

 

 

 

 

このドライヤーは‥

 

吹き出し口の温度がだいたい60℃くらいで

 

お髪に当たる時には45℃近くまで温度が下がります。

 

 

ちなみに一般のドライヤーは、吹き出し口が120℃。

 

お髪には80℃くらいの熱が届いています。

 

 

お髪‥枝毛になるわけですわdp_02_03_011.gif

 

 

 

 

あとは、育成光線っていうのが出ていますimage024.gif

 

これは、身体やお髪を元気にするエネルギーで

 

人体から出ているエネルギーと全く同じなので

 

身体にもっとも優しいエネルギーですimage0013.gif

 

 

そのお陰で、細胞が活性化されたり回復したり

 

リンパを流す事ができるので

 

お客様にはお髪だけでなくお顔のリフトアップはもちろん

 

肩にあてて血行を良くしてコリを解消したり

 

バストアップやヒップアップにも効果的image024.gif

 

 

 

サロンでとってもいいドライヤーがあってね167299.gif‥と

 

ドライヤーの効果効能をお伝えしたら

 

『ふん‥』って鼻で笑った方がいましたが

 

今は、ドライヤーは髪を乾かすだけの道具!!なんて

 

 

古〜〜〜〜〜いw02.gif

 

 

 

 

 

このドライヤー‥

 

傷んでいるところにこそ当てています167299.gif

 

うねうねして困ってるお髪にこそ当てています167299.gif

 

身体の弱ってるところにこそ当てています167299.gif

 

 

 

髪や身体に健康的なドライヤーなのです167299.gif

 

 

 

 

 

美容業界‥

 

知り合いのサロンさんに行かれると聞く機会多いと思いますが

 

業界は今‥ドライヤー革命が起きておます01_02_15_01006426.gif

 

もう去年くらいから始まっていますね。

 

 

よく耳にするトコロだと、掃除機のダイソンが

 

ドライヤーを出したのも記憶に新しいかと思います。

 

 

 

 

うちのドライヤー‥

 

いい仕事してくれてます167299.gif

 

持ってないと‥損かもimage0002.gif

 

 

 

 

ご購入されたお客様がかなりいますが

 

まだまだお手元に届いていない方が多くいまして‥

 

 

 

 

ぢつは‥

 

 

 

今からですと‥

 

 

 

 

 

 

2ヶ月待ちですky_i1890.gif

 

 

 

 

 

日本製で、セラミックの部分が職人さんの手作りなのと

 

最近雑誌等の影響で入荷を待って頂いている状態ですed_04_09_008.gif

 

しかもサロン専売品なので、一般には流通していません。

 

 

 

 

ドライヤー、ご検討中の方。

 

ご自宅のドライヤーに満足頂けてない方。

 

サラサラなお髪が欲しい方。

 

電磁波嫌いな方。

 

リンパの流れを良くしたい方。

 

手くしやブラシが毛先で引っかかる方。

 

お子さんにも優しく使いたい方。

 

 

 

『復元ドライヤー』絶対いいですよw02.gif

 

 

 

 

詳しく知りたい方、試してみたい方。

 

ご連絡下さい167299.gif

 

 

使えば分かるから167299.gif

 

 

 

 

 

ちなみに‥

 

本日もご注文頂きましたが

 

本日のご注文分で、入荷は8月22日前後となっています。

 

 

お待たせする価値も甲斐もあるドライヤーですimage0008.gif

 

 

 

 

にょほほo0020002011309039814.gif

 

 

 

 

コメントを投稿する

XHTML: 次のタグが使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>