Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ's comments

 

今日は節分o0020002011166376799.gif

 

鬼は~~~外、福は~~~うちの日onpu06.gif

 

節目の時でもあるので、これからの1年を楽しく過ごしますよDownloadedFile-5.gif

 

 

 

そして今宵は恵方巻き47480.gif

 

今年もコーヒーハウス『アリスimage006.gif』で作ってもらいましたonpu06.gif

 

 

そんなあたしは、わらしべ長者のように‥

 

リクエストがあったベーグルを作って持って行きましたa34e536a29eb08a486fd02f286383214.gif

image

初めてにしちゃ~上出来image0189.gif

 

明日はベーグルサンドだな。むふふ‥

 

 

 

恵方巻き、いっぱいimage0008.gif

image

じゃじゃじゃんw02.gif

 

 

あたし‥太巻きできないed_04_09_008.gif

 

上手に巻けないのed_04_09_008.gif

 

いっつもワタシんちの分もお願いしちゃいます20111005-pic-0303.gif

image

ゲットんimage018.gif

 

アリスの恵方巻は、めっちゃ美味しいの(*´艸`*)

 

 

 

アリスに行ったら‥

 

今日アリスで起きた、面白い話を再現してくれてed_04_02_061.gif

 

あんまりおかしくて、今日はテレビもお酒もいらないed_04_02_061.gif

 

皆でお腹がよじれるほど爆笑してきましたed_04_02_061.gif

 

 

 

こないだから‥

 

 

 

ほんと。その場にいた人とか、その状況がすぐに分かる人とか

 

同業の人でないと分からないコアな話が続いててo0020002011210490174.gif

 

あんまりおかしいから周りの人にこの感動や状況を伝えて

 

一緒に笑いたい!!思うも‥

 

やっぱりその場の空気を伝えきれなかったり、

 

それ話すのに最初の最初から話さないと分かってもらえないから

 

本題に行くまでに遠回りしすぎて

 

結局場がシラケちゃうこともあるから難しいw02.gif

 

 

こんなにおかしい話なのに167299.gif

 

 

 

そんな事ぁ、しょっちゅうなんだけどねimage007.gif

 

 

 

なんだかワタシの周りでは、面白い事がたくさんあって

 

いつも賑やかですよed_04_02_061.gif

 

 

 

笑う門には福来るのでね167299.gif

 

節分からの初日。なんだか幸先いい感じですed_04_02_061.gif