Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ's comments

取って と 撮って

Posted by さちこ店長. Comment (0).

 

今日は実家へ~image002.gif

 

JDのコトを乗せて、一緒に帰りました。

 

そそ。

 

彼女も一緒ですimage0189.gif

image

ぐわわわわ~~~~…zzz

 

 

今日は兄貴がBBQやってくれるってんでさDownloadedFile-5.gif

 

王子は仕事になっちゃったので、オナゴだけで帰省。

 

 

着いたらみんなマールを待っててくれてde_08_0084_p.gif

image

かわいがってもらってましたimage025.gif

 

さてさて。やってるよdp_02_03_010.gif

image

鉄板焼きだ20111005-image237.gif

 

オトン、オカン。長男家族。次男家族。いとこの家族。

 

総勢15人で賑やかにやりましたw02.gif

image

持ち寄り方もハンパなく…

image

運動会並みになってましたo0020002011244990172.gif

 

あっついし、お昼間から…

image

冷え冷えで、うますぎるimage015.gif

 

 

うちのオトンが、いとこの家族が遠慮して

 

お料理に手を出さないといけないからと思って

 

孫のJDコトに『取ってやれ』って気を回しててimage0004.gif

 

 

オトンはレスラーみたいにでっかくて、ちょっとコワオモテed_04_09_008.gif

 

決しておちゃめなタイプじゃないんだけど

 

年をとったせいか、たまーにかわいいトコがあるed_01_02_011.gif

 

そんな部分を娘のアタシと孫のJDコトは理解してて。

 

 

そんなオトンの優しさをJDコトは『取ってやれ』が

 

『撮ってやれ』って解釈しててw

 

『写真?』ってo0020002011210490174.gif

 

お酒も手伝って、笑いが止まらなくなってしまったed_04_02_061.gif

 

もちろんお料理を取ってあげてたけど

 

万が一、オトンが『俺の取ってくれ』って言ってたら

 

DJコトはそのコワオモテのオトンの食べてる姿を

 

篠山紀信ばりに激写してたかと思うと

 

想像しただけでおかしくてed_04_02_061.gif

 

まだまだ箸が転んでもおかしい年頃ですed_01_01_008.gif

 

 

お隣のチャタくんだよed_04_01_001.gif

image

お外で涼んでた。今日はあちかったからねde_08_0011_p.gif

 

 

いとこん家のちびっこ、ヒロ。

image

なでなでなで…。

 

 

まだちっちゃいのにこないだまで入院してて。

 

今も病と闘ってる01_02_15_01006426.gif

 

みんなで応援していますw01.gif

 

 

宴が終わったら…

 

『なんで帰らなきゃいけなの~20100426214334.gif』ってヒロ泣いてたimage025.gif

image

楽しかったからねonpu06.gif

 

ちびっこは帰りたくないよね20111005-ed_01_03_013.gif

 

 

 

なんだか一日中食べまくってたなdp_02_03_011.gif

 

げふ。

 

 

 

そうそう。

 

DJコトが、最近ハムスター飼ってて。

 

赤ちゃん生まれたんだってimage016.gif

image

か~わ~い~~~~image00460002.gifheart06.gif

 

産まれたばっかの頃はまだ毛もなくて

 

ホタルイカみたいだったし(爆)

image

リアルなシルバニアファミリーみたいだ。

 

ホタルイカファミリー167299.gif

 

赤ちゃんね…

image

おっぱい飲んでるのheart35.gif

 

ひっくり返ってw

 

 

マールや猫連に気づかれたら…

 

一飲みだなo0020002010728678907.gif

 

 

 

あさて。

 

明日は恐怖の月末処理だわ61359.gif

 

がんばろ~。

 

 

 

 

 

コメントを投稿する

XHTML: 次のタグが使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>