Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ's comments

女子のクリスマス

Posted by さちこ店長. Comment (0).

 

あらky_i1890.gif

 

もうクリスマスde_04_0075.gif

 

今年が終わっちゃうじゃないのga-n01.gif

 

 

 

今年はね‥

 

女子と素敵なひと時を過ごさせていたまきましたよo0020002011309039814.gif

 

 

まずはこの子んちimage009.gif

 

Rぼーやにどしてもプレゼント背負っていきたくてimage0006.gif

 

おねいさんがむにむに着せてくれましたDownloadedFile-5.gif

image

ボクはオトコノコでしゅよ20111005-decoimage.gif

 

 

にゃにゃんimage024.gif

image

か〜わ〜い〜〜〜〜〜image00460002.gif17922.gif

 

 

はなぢぶうだよ、おばちゃんは17922.gif

 

E子は色々センスがいい子だから

 

あたしも目一杯感性を引き出して選んでみたimage007.gif

 

お正月みたいだde_04_0024.gif

 

 

子供服なんて、アタシ等の頃とは違うね〜0879c1b0_75.gif

 

すぐ大っきくなっちゃうんだろうけど

 

大人の楽しみがあって、これまた楽しい時間ですな20111005-20090111102830.gif

 

 

久しぶりにこの日ピザーラ食べてed_01_02_011.gif

 

耳まで何か入ってるようになってから

 

初めて食べたw

 

これもまたカルチャーショックw02.gif

 

 

アタシ、厚い生地のお耳の部分はどうしてもニガテでed_04_09_008.gif

 

いっつも誰かに『食べて〜DownloadedFile-7.gif 食べらんな〜いDownloadedFile-7.gif』って

 

やってた。

 

また、アタシの周りには必ず耳好きな人がいてくれたから

 

いっつも無駄にならずに済んでたん。

 

 

んじゃクリスピータイプのにすればいいんだけど

 

生地のほんわかなのは好きなんだimage0008.gif

 

そのいっつも残してたお耳になんか入ってるんだもんheart06.gif

 

考えた人は偉いよ。

 

アタシとおんなじに誰かに食べてもらってた人が

 

考えだろうなw

 

 

久しぶりにピザーラに感動したあとは‥

 

 

クリスマスケーキed_03_01_013.gif

image

太田のYOUが買って来てくれたed_03_06_034.gif

 

この子はね‥

 

まった、すごい子なんだky_i1890.gif

 

『ここは大人に人気のケーキ屋さんなんだけど‥』

 

って、美味しい屋さんの情報がいっぱい詰まってるimage024.gif

 

『子供に人気のケーキ屋さんは‥』とか

 

『最近ものすごい人気のパン屋さんなんだけど‥』とか

 

『パンケーキの美味しいお店があって‥』とか

 

『ここは並ばないと買えないんだけど』とか‥

 

こういうのアタシもお友達に言ってみたいikari01.gif

 

 

そだそだ。

 

こないだそのもんっのすごい美味しいパンケーキ屋さん

 

ちれてってもらったんDownloadedFile-5.gif

image

『美味しいimage024.gif』 『でしょ?kao-a12.gifimage018.gif

 

こういうの、さらっと紹介できる大人になりたいGRA_0554.GIF

 

 

アタシは〜‥

 

お化粧品の選び方とか、お手入れの仕方とか

 

お化粧品の成分の話とか、お肌の構造とか

 

そんなくらいしか教えらんない20111005-ed_01_03_013.gif

 

 

なんか、みんな長けてるトコがそれぞれで面白いやw

 

 

 

次の日も女子会&忘年会o0020002011244990172.gif

 

忙しいのよん、あたし〜んDownloadedFile-6.gifw

 

美味しいもの食べて、近況報告に華を咲かせて

 

色々愚痴ってw、それぞれの趣味の話を宗教のように

 

熱く語り、途中で我に返って話を切り替えて‥

 

気付くと夕方ですed_03_08_010.gif

 

 

 

夜はお家で王子と乾杯ちんしましたed_03_01_013.gif

 

 

 

今日はホントのクリスマスなんだよね?

 

もいっかいごちそう食べていいの?image0002.gif

 

 

 

やっときますか47480.gif

 

 

みなさん、素敵なクリスマスをDownloadedFile-2.gif

 

 

 

 

コメントを投稿する

XHTML: 次のタグが使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>