Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ's comments

 

暑い〜131200.gif

 

久しぶりに晴れたので

 

お洗濯に始まり、マールと猫連も洗ってあげました20111005-dp_02_01_010.gif

 

 

 

ペコは自分の白色を保つため、私達が触った傍から

 

嫌味のようにまた舐め直して毛繕いをしたり

 

とにかくテッテー的に舐めるので、いっつもキレイed_04_01_009.gif

 

でも、毛の量が多いので、たまには洗ってあげないと。

 

 

チョビは毛繕いはテキトー派ed_04_01_008.gif

 

肉球はうんとナメナメしますが、他はテキトー(爆)

 

だからペコに頭を突き出して『舐めてー』って

 

お願いしてます。

 

 

猫でこうも違うのかとビックリky_i1890.gif

 

 

 

そしてシャンプーも‥

 

ペコは我慢するけど、チョビは我慢できない20111005-1241884597-333969.gif

 

お風呂場からすごい泣いてるed_04_01_008.gif

 

 

一匹‥ はい一匹‥ と洗い終えて、それぞれ毛繕い。

 

 

自然乾燥したら‥

image

どり~~~んdp_02_01_011.gif

 

お風呂はちかれますdown.gif

 

そのあと‥

image

爆睡zzz

 

最近近くで寝るんだよね~image025.gif

 

おねいちゃん‥ナメてonegai01t.gif

image

ぺこ‥しょがないねんimage005.gif

 

こ~~~んなにペコに良くしてもらったのに‥

 

追い出すikari01.gif

image

タオルの上がい~のっed_04_01_003.gif

 

おねいちゃんは‥

image

テーブルの下にいましたed_04_09_008.gif

 

 

そのあと‥

 

藤岡方面雷雨ame.gif

 

マール大騒ぎw03.gif

 

せっかくマールもキレイになってたのに‥

image

またびっちょり61359.gif

 

 

そんな昼下がりでしたよん。

 

 

そのあとはサロンワークでお客様Yちゃんを

 

キレイに仕上げて毛穴引き締めてみましたimage0013.gif

 

 

 

明日は‥

 

ちょいと忙しいし‥

 

夕方は‥

 

心身ともにやられてますdp_02_03_011.gif

 

 

頑張ろうDownloadedFile-7.gif