Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ's comments

 

あはは20111005-ed_01_03_013.gif

 

ご無沙汰しまくっております20111005-ed_01_03_013.gif

 

 

なかなか‥

 

更新出来ずすびばせんでした20111005-1241884597-333969.gif

 

 

 

気がつけばもう6月w03.gif

 

明けまして‥からもう半年20111005-1241884597-333969.gif

 

大人になったら、時間が経つのがあっという間です20111005-20090111102830.gif

 

 

 

さてさて。

 

6月と言えば‥

 

 

 

FOGSUI発売で〜すdp_01_03_005.gif

DSC_1984

すでにご予約だけで、入荷予定数を完売してしまいました167299.gif

 

 

ご予約特典といたしまして‥

 

先日発売になったばっかりの‥

 

美容成分がたっぷり入った‥

 

老化を防ぐ高酸化作用のある‥

 

息が出来ないくらいもふもふの泡の‥

 

毛穴なんか引き締まって、透明感バッチリの‥

 

あの‥

 

あの‥

 

(しつこいimage007.gif

 

AEソープのミニを〜っbang2.gif

 

特別にお付けしてますのo0020002011309039814.gif

 

 

 

もうお使いになって頂いてるお客様は

 

ものすごい感動されてw02.gif

 

『なんですか?あのソープはkumo.gif20111005-decoimage.gif

 

『すごすぎます20111005-ed_01_03_007.gifと嬉しいお言葉頂いてますDownloadedFile-5.gif

 

まね。使えばね。分かりますことよんimage024.gif

 

 

 

FOGSUIは、いつでも炭酸の保湿ができる

 

すっごいスプレーですonegai03t.gif

 

炭酸の効果はブログでも何度もお伝えしました。

 

毎回炭酸パックを入れた施術はサロンで大人気ですGRA_0554.GIF

 

しかも、このスプレーの中に、ゲルマニウムも入って

 

コラーゲンも入ってヒアルロン酸も入って

 

盛りだくさんなスプレー化粧水dp_01_02_004.gif

 

潤わないわけがありません0879c1b0_75.gif

 

 

 

朝顔洗ったあとでもdp_04_02_012.gif

 

メイクする前でもdp_04_02_012.gif

 

お風呂あがりや、寝る前。

 

車の中やオフィスでもいつでもシューっとかけて下さいimage0008.gif

 

 

今も、もうやや夏日が続いて汗ばみますが

 

これだけじゃなく、エアコンからくる乾燥や

 

紫外線による乾燥、夏用にさっぱり化粧水みたいなのお使いの方。

 

どんどん‥どんどん‥ 乾燥してっちゃいます61359.gif

 

 

そんなにすっからかんのお肌に、お化粧水はいつ補給しますか?

 

 

多分‥

 

朝顔洗って、そのあと。

 

夜メイク落としてお風呂のあと。

 

 

そんだけじゃない?ga-n01.gif

 

 

すんごいすんごい乾燥してるのに、その2回くらいじゃない?20111005-1241884597-333969.gif

 

しかも、お化粧水‥ちょっとしかつけてなくない?

 

お肌がお腹いっぱいになるまで

 

日中汗で出てしまった水分のタンクがいっぱいになるまで

 

補給してなくない?20111005-0008.gif

 

 

いっつもすっからかんのお肌だから

 

乾燥してシワになったり、毛穴が縦になってきたり

 

水分も出きってしまって脂が多く出たり、トラブル続出です112372.gif

 

 

そんなお肌の水分補給がしっかりできるFOGSUIheart06.gif

 

乾燥を感じる前にお顔や頭皮にちゃんと補給してあげて下さい。

 

日中の他にも‥

 

お化粧水の前に一吹きすると‥

 

お化粧水の入りがも~っと良くなりますよrose03.gif

 

 

 

乾燥に強~い味方が出来ましたdp_02_03_010.gif

 

順次お渡ししておりますので、お楽しみに~image0009.gif