Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ's comments

 

ゴールデンウィークが始まりましたねimage0008.gif

 

王子はお仕事ですが、あたちはお休み~image0016.gif

 

一日をのんびり過ごしてましたが

 

あ。仲良しのおじちゃん&おばちゃんに会いにゆこうimage0013.gif

 

と思い立ち、手土産にタケノコを持ってびゆんと行きましたDownloadedFile-6.gif

 

 

 

 

おじちゃんはお出掛けだったので、おばちゃんのつやちゃんと

 

二人で女子会image025.gif

 

おばちゃんの昔の苦労した話。

 

私の近況報告。

 

お茶を飲みながらこんこんと語り合ってたら

 

おじちゃん帰ってきたimage017.gif

 

 

 

 

『お。よく来たな。ん?タケノコか~?んまそうじゃ』

 

 

 

 

と、おじちゃん151189.gif

 

 

 

そしたら、最近の作品を見せてくれました。

 

 

 

 

ランプだってky_i1890.gif

DSC_0748

どんだけすごいんじゃed_01_01_041.gif

 

 

 

 

 

 

 

いわちゃん。

DSC_0750

これをな。作ってるんじゃ。

 

 

 

 

 

 

 

それで重ねてな‥

DSC_0752

電球を入れるんじゃ。

 

 

 

 

 

 

 

それでな‥

DSC_0753

こーやってな‥

 

 

 

 

 

 

これじゃ。

DSC_0754

つかいすりーを作るんじゃ20111005-1FL0648.gif

 

 

 

 

 

おじい。

 

つかいすりー icon_arrow.gif スカイツリー じゃ。

 

 

 

 

 

竹を採って作り始めた話。

 

昔電車にぶつかった話。

 

戦争の話。

 

ケツバットされた話。

 

さっきスピードで捕まるかと思った話。

 

道の駅でおじいの作品を観光客に見せたら

 

人だかりでしばらく帰れなくてヒーローだった話。

 

 

 

色々お喋りしてたら

 

おばちゃんが

 

 

 

『ぼたもち作るよ~』って47480.gif

 

 

 

 

おばちゃん かわゆいheart06.gif

DSC_0755

一緒に作ろう20111005-image237.gifっていうから、あんこを一緒につけて

 

一緒にこねこねしてきました。

 

おばあちゃんちに来たみたいで、ほっとしますimage0019.gif

 

 

 

 

完成bang2.gif

DSC_0756

でけた。でけた151189.gif

 

 

『ケンちゃんに持ってきな~』って、王子用にたくさんもらいました。

 

 

 

 

おじちゃんもおばちゃんも元気で良かったo0020002011309039814.gif

 

長生きしてもらわないとねw01.gif

 

 

 

また行こう。