Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ's comments

錆びない体。錆びないお肌。

Posted by さちこ店長. Comment (0).

 

紫外線が強くなりはじめてますよ~dp_01_03_007.gif

 

 

 

曇の日ナンテ‥

 

とっても紫外線量が多いのです20111005-11981862.gif

 

ちゃんと日焼け止めつけてお出掛けしてましたか???

 

 

 

 

そんな今日はその紫外線が引き起こす『活性酸素』のお話kao-a12.gifo0019002010679151614.gif

 

 

 

 

 

よくお肌がくすむ~ed_04_01_007.gifって言いますが、くすみの原因は何だと思いますか?

 

 

 

普段お肌につけている化粧水や乳液。クリーム。

日焼け止めやファンデーションに含まれる『油』が酸化しているんですよbang-black.gif

 

天ぷらの油が酸化して黒くなる‥アレと同じ現象ですga-n02.gif

 

 

 

 

 

だから、汚れを落としきらなかったり

そのまんま寝てしまったりしたら‥

 

 

 

 

シミやシワ。ニキビ、テカリ、乾燥‥

 

トラブルのもとになってしまうのです~~~dp_02_03_002.gif

 

 

 

 

その時お肌や体には、活性酸素ってやつが発生していますimage0007.gif

 

 

 

活性酸素って~‥体の中にもともといるんですが、これがストレスや喫煙

紫外線などでや刺激を受けると、体を守ろうと大量発生してしまうんですねed_01_01_036.gif

 

 

活性酸素が大量発生してしまうと、ガンに侵されたりお肌が老化してしまいます。

 

 

 

 

その活性酸素から守るのが抗酸化作用という働きですimage0189.gif

 

 

酸化するのを防ぐ作用ですimage0013.gif

 

 

そしてそのお肌を守ってくれるの抗酸化の物質の一つが、よく耳にする

酵素なんですね~。ほほ~う。

 

 

 

 

酵素は錆びない体やお肌を作る為に、毎日取り入れたほうがよい成分ですimage016.gif

 

 

そしてお肌の紫外線のダメージを抑える働きをする抗酸化のモノは‥

 

 

 

 

ビタミンCですっっっbang2.gif

 

 

 

 

ストレスや喫煙、睡眠不足や加齢による活性酸素から体を守るには

 

酵素bang-orange.gif

 

 

 

 

そして、紫外線のダメージを極力抑えてシミを防ぐには

 

ビタミンCbang-orange.gif

 

 

 

ポイントです20111005-dp_02_01_010.gif

 

 

 

 

 

Studio Marl では、活性酸素から体を守る酵素ドリンクや

お肌に直接つける化粧品も、アレルギーのもとになる異物を取り除いた

しかも抗酸化作用のあるアジュバン化粧品を取り扱いしております17922.gif

 

 

錆びない体や、錆びないお肌を作って、キレイで健康に過ごしましょうねonegai03t.gif

 

 

 

にゃはimage025.gif

 

コメントを投稿する

XHTML: 次のタグが使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>