Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ's comments

 

さぶさぶさぶーーーga-n03.gif

毎日毎日ストーブを焚いていたので、ついに薪が少なくなってきましたo0020002010728678907.gif

 

いざ!実家へGoimage002.gif

薪をもらいに行きましたw02.gif

 

実家はもっともっと寒くて、底冷えって言葉しか浮かびません(爆)

 

車いっぱいに大量の薪をもらって帰ってきましたよ47480.gif

 

 

帰り道‥

地元でもちょっと賑わうイルミネーションのスポットがありましてonegai03t.gif

キラキラしてましたimage0006.gif

ある企業さんが毎年魅せて下さいますimage0012.gif

 

車の中からパチリ20111005-decoimage.gif

 

あれっ20111005-1241884597-333969.gif

 

 

もういっちょimage0015.gif

 

キレイでしょ151189.gif

 

 

 

メインは白雪姫とかぼちゃの馬車が登場しますw01.gif

 

それっbang22.gif

 

あれ。。。

 

一番いいトコで、幼稚園バスがかぶっちゃいました20111005-ed_01_03_013.gif

 

もうすぐクリスマスですね〜ed_03_08_010.gif