Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ's comments

 

twitterにも書き込みしたんだけど、

夕べは寝たのが3時をまわってましてo0020002010728678907.gif

常日頃‥お客様に『睡眠はしっかり取ってねzzz』って言ってるのにed_03_08_010.gif

 

でもね‥聞いて下さいなimage0015.gif

 

 

夕飯も食べ終わって、猫連とまったりしてゴロゴロしてたら

いきなり王子が『片付け‥するか01_02_15_01006426.gif』とな。

重い重い腰をあげてくれたんだから、よし!やるか!!ってんで掃除開始bang2.gif

 

夜10時過ぎにimage0007.gifちーん。

 

 

書類の山に手をつけ‥

小物の箱に手をつけ‥

楽器に手をつけ‥

観葉植物に手をつけ‥

 

各々が気付いたトコからてってーてきにやっつけ始めましたが

そこはさすがのB型の血が黙っているはずもなく

 

 

書類に手を付けicon_arrow.gifその山ん中にあった地域新聞を読み出しicon_arrow.gif

化粧品のカタログも発見icon_arrow.gifまたそれも見出しicon_arrow.gif

このお化粧水は〜‥なんて自分の使ってる残量を確認し始めicon_arrow.gif

コロコロローラーを見付けicon_arrow.gifお顔をコロコロ‥

 

 

王子は王子で楽器の器材の山が‥いや、島があるのですが

それを片付け始めたと思ったら、ベースのチュー二ングが始まりicon_arrow.gif

ベンベン弾き始めicon_arrow.gif飽きてコーヒーを入れ始めicon_arrow.gif飲んでまた片付けを思い出しicon_arrow.gif

コードを束ね始めicon_arrow.gif近くにあったカメラに手が行きicon_arrow.gif写真を見たりicon_arrow.gif

本の山を整理し始めicon_arrow.gif読み始め‥

 

と、2人ともこんな調子なんではかどるワケもなくdp_02_01_011.gif

 

そしたらそしたら‥

 

 

ついにお部屋の模様替えへと発展dp_01_03_005.gif

 

ソファーの向きをあ〜でもない。こ〜でもない言いながら重たいのを移動kao-a11.gif

 

そしたら今まで気にしないで生活していたクセに、

もんのっすごい細かいゴミが気になりはじめ、掃除機ガンガンimage022.gif

誇りをはらい、床を拭き、窓を拭き、棚の整頓をして‥

 

もう、大掃除ですな20111005-ed_01_03_013.gif

 

 

そんなんしてたらあっという間に2時過ぎw03.gif

 

そっからお風呂入ったり、寝る準備をしてたら‥

3時は軽くすぎてましたed_03_08_010.gif

 

やり始めたらとことんなB型夫婦なんで

そん時ばっかりはお互いベクトルが同じ向きになり

ケンカもおこらず(笑)、黙々と始まるのですimage0189.gif

 

でも、お風呂上がりにお茶飲んでたら‥

 

 

シャカシャカシャカ‥

ジャーーー‥

シャカシャカシャカ‥シャカッ‥

 

お風呂場からお風呂の掃除を始めた人が167299.gif

 

我が家の夜は更けていくのでしたonegai03t.gif